お届け〜

ダイゴが学校のジャージをうちに忘れて行ったので、

ジェムを誘って大桟橋までお届けに上がりましたー。

 

IMG_8732

 

昨日と今日の二日間、大桟橋ではLOVE HAWAII Collectionが開催されていました。

みっちゃんも出店していると聞き、行けたら届けるね〜と朝の電話で約束しまして、

どーせなら早めに行ってゆっくりイベントを楽しみたかったのですが、

レッスンしたり、走ったり、ご飯作ったりしてる間に遅くなっちゃった。

ギリギリセーフ。

 

IMG_8722

 

今回は、フラハワイのブースだけでなく家具の展示もしていたみっちゃん。

このソファ席が居心地よくってね〜、

色々見て回ることなく、ついカフェのようにくつろいでしまいました。

てか、なんでユニオンジャック〜?

 

IMG_8737

 

LOVE HAWAII Collectionは今回が6回目だそうですが、

みっちゃん曰く、今回が一番の人出だそう。

出演のフラチームは二日間でなんと100ハラウですって!

凄いですね〜。

こちらのお店も朝からてんてこ舞いだったそうですよー。

 

IMG_8723

 

Peace CafeのKさん親子。

ごめんね、真っ白。

店名もメニューも何も写ってない・・・

 

IMG_8725

 

二度撮ってもこれだもの。

写真が下手すぎてすみませんm(_ _)m

私が行った夕方には、もう何も残ってなくてすみませーんと言われたほどの大盛況だったようで、嬉しい悲鳴ですね。

Kさん、Kや、Mみちゃんお疲れ様でした。

 

IMG_8730

 

( ´艸`)

ン〜、僕これがいい〜と選んだのがプルメリアのお香。

最後の駆け込みショッピング。

 

IMG_8731

 

 出演者、出展者のみなさん、お疲れさまでした。

みっちゃんもお疲れ様〜。

 

 

Love,

Kayo