奇跡の3ショット

だそうです・・・( ´艸`)

IMG_8802

 

Rえちゃん、ありがとー。

そうなんですよ。

珍しく今月は上級のみんなと私も一緒に踊ってるんですよね。

 

IMG_8796

 

昨日のダンサーは、Jちゃん&RかちゃんとMぽ&Yーこちゃん姉妹の4名。

姉妹は勿論のこと、4人は中級時代からずーっと一緒の仲良しさん。

水曜8時の中級クラス、水8さんはね〜、

卒業生の結束も固くってね。

昨日はこんなに応援団が駆けつけてくれたのでした!

 

IMG_8803

 

あれれ?Hえちゃん達がいない・・・

実はもっともっといたんですから。今月一の盛り上がりです。

それがさ〜、

Jんちゃんの一声で、みんな集まったそうですよ。

一声で満席にするなんてね、凄いね〜、持ってるね〜。

これなら毎月出演依頼しなくっちゃ( ´艸`)

 

直前の練習でもね、私も含め3人怪しくてね。

どうなることかと思ったけれど、無事大成功!

姉妹フラも見ていてウルウルしちゃったぁ。

 

IMG_8792

 

応援の力って凄い!

応援に来てくれた方、みーんなありがとねー。

 

 

Love,

Kayo