明日も元気

ただいま〜。

って静か〜に独り言を言いながら帰宅。

もう3時だ。

今夜の香代子の部屋はしっぽりと長〜い夜になりました。

二児の母のKちゃんと、

もうすぐパパになるKの間に座り、

今夜は家族について、夫婦について語り合う夜になりました。

初対面なのに、自然と一緒に笑って盛り上がったり、ちょっとした悩みを吐き出したり。

これって、カウンター飲みの良さだなって思う。

ちょっとお疲れちゃん気味で飲みに来ても、

帰るときには、明日も頑張ろーって言いながら帰っていく。

そんな風に見送ることが出来た日はやけに嬉しい。

 

楽しくワイワイガヤガヤ飲むのも大好きだけど、

しっぽり飲むのも悪くない。

いや、むしろ好き。

 

私も、明日からまた頑張ろーっと。

 

 

Love,

Kayo