気持ちも汚れもスッキリ?

ご無沙汰しております。

みなさん、お元気ですか?

今日は祝日ですものね。

お出かけしてる人、お家でゆっくりしてる人も多いでしょうね。

私も夜まではオフ。

今日は、映画みたり、お昼寝したり、のんびりしようかな〜と思ったけれど、

予定変更!

毎日気になっていた窓のサッシとカーテンのお掃除を一気にやっつけちゃいます!

 

IMG_8918

 

まずは、カーテンの裾を手洗いして、つけおき漂白。

白に見えてたけど、ちょっと洗っただけで真っ黒の水が出た〜ヽ(=´Д`=)ノ

日頃おうちの隅々まで綺麗にするなんて出来ないからね、

今日は大好きなお家を可愛がってあげようっと。

 

ピッカピカの真っ白になるといいな〜。

カーテンが洗い上がる前に、窓サッシのお掃除もやらなくっちゃ。

それから、あれもこれも・・・

気になるとこいっぱい。

それでは、頑張りま〜す。

 

Have a wonderful holiday!

 

 

Love,

Kayo