夜散歩

IMG_0301

 

朝9時から炎天下の中ずっとサッカーしてきたジェムは、

お家にいたいとグダグダ言ってたんだけど、

お夕飯は外にしよーよーと無理やり外に連れ出しました。

 

IMG_0302

 

向かったのは、ベイクウォーターにあるISLAND VINTAGE COFFEE。

 

IMG_0338

 

ん〜、これこれ、この香り♡

Island Latte。

ハワイと同じ味だーヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_0339

 

今年の4月にオープンしたとは聞いていたけれど、

なかなか来れなくて、今夜がお初。

海の見えるテラス席は夜風が気持ち良くて、落ち着く。

カフェだけど、夜飯にもいいね。

 

今日は朝から無性にこれが食べたくて、

 

IMG_0341

 

Spicy Shoyu  Ahi Bowl。

モチモチした黒米とプチプチのシーアスパラガスがいいんだよねぇ。

うんうん。

これもハワイと同じだぁ〜。

幸せ♡

 

ちょっと頼みすぎて、残念ながらアサイボールまではいけなかったなぁ・・・

次は、朝かな。

8時オープンって聞いたから、ランの後に寄るのも気持ちいいかも。。

あー、早く足治そっ。

 

IMG_0337

 

明日の早朝にパパがタイから帰ってくる。

ちょっと待ち遠しい二人。

亭主元気で留守が良いっていう言葉はうちにはないんだよな〜。

パパいないと困るんだよね、色々と( ´艸`)

 

ひゃ〜、お腹いっぱい。

夜散歩足りないかも〜。

 

 

Love,

Kayo

 

Pinky!

カフラホアのお楽しみといえば、ショッピング〜。

まずは、カマヌ御用達のこちらへ。

 

FullSizeRender (1)

 

綺麗なブルーグリーン?と迷ったけど、やっぱり今の気分はこっちぃ♡

大人可愛いで、夏に大活躍しそうな予感。

ブルーグリーンも買うべきか?

うーん・・・迷う。

 

FullSizeRender

 

こちらもお馴染みKo`a Blue。

このネックレス、私のもろ好み。

見えるかな〜?見えないかな〜?

華奢な金のアクセサリーが最近のブームなので、とってもお気に入り。

大人買いはしないと決めてるんだけど、実はピアスも迷い中なのよね。

今日も行っちゃうかもー(≧艸≦*)

 

FullSizeRender (9)

 

大人買いしないといいつつ、結局バック2個買い。

知ちゃんの真似っこで色違い買っちゃった。

ふふふ。

そうね、今の気分はPinkなんだわ(=艸=。)

 

IMG_0284

 

てか、これはハッピーにだもん。

はーちゃん、ピンク似合うから。

 

こちらの可愛いトートバックは、恵まれない動物たちの為のチャリティーグッズ。

デザインもキュートだし、是非みなさんもチェックしてみてくださいね!

 

さて、私も支度支度〜。

メイクして、踊り確認しよっと。

それでは、1時半にお待ちしておりまーす。

See you @ Osanbashi!

 

 

 

Love,

Kayo

 

甘々先生

カフラホアにお越しくださいました皆様、

本日はたくさんの応援ありがとうございました!

 

IMG_0197

 

今日は私も客席から応援!

ドキドキしながら後ろで見守ります。

まずは、オープンニングのPatepateから。

 

IMG_0205

 

知美先生には、またまた〜と言われそうですが、

みんなすっごく格好良かったよ〜ヽ(≧∀≦)ノ

これくらいの大人数いいねぇ。

オープニングにふさわしい迫力が出てたと私は思うわ。

周りからもカッコイイね〜なんて声がチラホラ聞こえてきたりして・・・

一人でニヤニヤ( ´艸`)

 

IMG_0191

 

Patepate隊の皆さま、お疲れ様でした。

何よりも驚いたのが、みんなのお腹!

綺麗な縦線がくっきり出てるのが遠目でもわかった。

ホント、よく頑張ったね。偉い偉い。

今日からは、美味しくビール頂いちゃってくださいませ( ´艸`)

 

FullSizeRender (2)

 

こちらは踊り終わった後にがっくり肩を落としていたショーガール。

予定していた通りに音が出ず、出方が揃わなかったんだよね。

これも勉強!

と、いつもなら言っちゃうところだけれど、今日は言わない。

だって、そんなの帳消しに出来るくらい良かったもーん。

むしろ、ショーガール成長したなぁって感心してたんだから。

今日は大成功ですよ(*≧∪≦)

 

FullSizeRender (3)

 

お次も大所帯のワヒネ中級。

私の古巣です。

こちらも人数多くて大正解だね。

発表会よりも落ち着いた大人に見えたのは気のせい?

なんかちょっと見ないうちに綺麗になってる気がする〜( ´艸`)

 

IMG_0195

 

担当を離れてたったの2ヶ月なんだけど、なんだかすでに懐かしい。

みんな頑張ってる?

今度はKa Hulaだね。

久しぶりに稽古つけにいくから、みんなレッスン来てね〜。

 

FullSizeRender (4)

 

本日の4曲目は、クプナ火曜中級。

久しぶりのカフラホア登場ですね。

やっぱり担当クラスの踊りはドキドキしながら見てしまう。

踊り終わった後に、すっごく緊張しましたって言う声をたくさん聞いたけど、

そんな風には見えなかったよ。

 

IMG_0192

 

曲名の通り、Beautyな私のクプナさん達(*≧∪≦)

本番は楽しく踊れたかな?

レッスンの時に、みんなの感想聞かせてねー。

 

IMG_0193

 

最後の登場は、ワヒネ初級〜。

出来るかな〜?

大丈夫かな〜?

これが今日イチの心配の種。

知美先生も香先生もかなり心配のご様子でしたけど・・・( ´艸`)

 

FullSizeRender (7)

 

練習している姿を見るたびに、

 

FullSizeRender (6)

 

大丈夫か?って私も心配してたけれど、

 

FullSizeRender (8)

 

今日は大成功なんじゃないですかー?

 

FullSizeRender (5)

 

担当の先生から見たら、

まだまだって言いたい所はあるかもしれないし、

細かいミスもあったのかもしれない。

でも、みーんな笑顔でよく頑張ったから、

今日は大成功ってことで!

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

本日の出演者の皆さん、お疲れ様でした!

どのクラスも舞台のたびに、

反省や新しい課題が出てくるとは思うけど、

カマヌっ子で一番大切にして欲しいのは、楽しんで踊れたかどうか。

心配や緊張だけで終わってしまってはもったいない。

あれだけたくさんの方が見てくださって、応援してくださって、たくさん褒めてくれるんだもの。

今日は、頑張った自分を褒めてあげてね。

 

さあて、

明日は私も出番があるんだよな。

カフラホア二日目はまた違うメニューなので、

よかったら皆さん日曜日も応援にいらしてくださいね〜。

1時半に大桟橋でお待ちしておりま〜す!

 

 

Love,

Kayo

 

 

運動会日和

 

ですよね!

わーい\(^o^)/

これで明日のケイキは皆んなで出れるねっ。

よかったぁ。

 

今日から二日間大桟橋ではカフラホアが開かれます。

カマヌフラレアは、土曜日6時半、日曜日1時半。

どのクラスもたくさん練習してきてますので、どうぞ応援宜しくお願い致します。

 

大桟橋でお待ちしておりま〜す!

 

 
Love,

Kayo

 

Fifteen

誕生日にはいつも母子手帳を開く。

生まれた時間、身長、体重・・・

覚えてるんだけどね。

 

SCAN0088

 

母子手帳にはさんであるこの写真も、毎年見てる。

そして、

毎年同じことを思う。

 

出来ることなら、

もう一度この頃に戻って、

思いっきり育児をやり直してみたい。

あの頃は自分でいっぱいいっぱいで、すぐに保育園に預けてしまったから。

 

SCAN0097

 

ママがあんまりかまってあげなかったから、

 

IMG_0441

 

いつだってジェムの方から寄ってくる。

マミー、マミーって。

 

IMG_0175

 

今日もそう。

私の横から離れない。

ベタベタとしつこい・・・

 

IMG_0171

 

なんて、

言ってられるのも今年までかな。

今日でジェムは15歳。

私の背も超えたし、これからの一年は大きな変化があること覚悟しなくちゃ。

 

Happy Birthday Jem!

Mummy loves you so so much!

 

Love,Mum

 

Have Fun!

IMG_0140

 

今年も行くんだって。

タイでサッカー。

いいやね。

 

でも、今日はジェムの誕生日ですからーーーーーーーーーーーーー(`Д´)(`Д´)(`Д´)

 

 

 

Love,

Kayo

Teiva LC`s Live @ Rock A Hula

願いは叶う。

 

 

タヒチで会えたあの人がロッカフラにやってくる!!!

 

6月17日(水)

6月19日(金)

オープン6時、開演7時半の予定です。

*時間の変更があった場合はまたお知らせいたします。

すでに水曜日はかなりのご予約を頂いておりますので、金曜日に追加公演が決定いたしました。

お問い合わせ&ご予約は、

045−279−6969ロッカフラまで!

 

是非、是非、このチャンスをお見逃しなく。

もちろん、私も予約済み〜(*≧∪≦)

てなわけで、

只今ロッカフラではタヒチフェア実施中!

 

 

 

Love,

Kayo