射手座のあなたに

今朝のジョナサンはするどい・・・

 

今月の運勢 – 5月

今月あなたは板挟みになるかもしれません。その状況を素早く簡単に解決する方 法はありません。たとえその状況に飽(あ)き飽きしても、背を向けて立ち去る ことは許されません。かといって、その件に全身全霊を捧(ささ)げるべきでは ありません。なぜなら、すでにあなたは全力を尽くしたからです。その結果、あ なたは客観的な見方を失いそうになりました。今月、あなたの運勢を支配するの は木星と冥王星の鋭角です。それは厄介(やっかい)な問題を暗示してはいます が、決して克服できない問題ではありません。一歩うしろに下がり、深呼吸し て、分別ある判断を下しましょう。その上で再度問題に取り組んでください。

 

なんか言ってる意味がわかる・・・

だからちょっとびびる。

一歩後ろ下がって、分別ある判断を私は下せるかなぁ。

深呼吸、深呼吸。

まずは一つ一つやっていくしかないもんね。

 

今日はこれから駒沢。

その後、初級にタヒチアン。

今夜はお楽しみがまってるし、気合入れて頑張るぞー!

ではまた後ほど。

行ってきま〜す。

 

Have a fun fun GW!!!

 

 

Love,

Kayo

広告