My GW!

今日もお天気最高でしたね〜。

みなさんはGW満喫してらっしゃいますか?

Hendy家は、ジェムの学校が休みじゃないのでなんか普段とあんまり変わらない感じ。

しかも明日からexamだし。

だから遠出はもちろん無理なんだけれど、昨日も今日も充実してたから私は大満足!

昨日のやっちまったBling Bling Nightの話はまず置いといて、

 

IMG_9108

 

今日は9時からネネとジュニアのレッスンをみっちり4時間。

ネネの後にジュニアを見ると、皆がとーってもお姉さんに見えた。

なんていうのかな・・・頼もしい感じ。

踊りはまだまだ荒いけど、自分達で言わなくても動くから偉い!

ちっちゃな頃から見てるからね、ふとした時に妙に感激しちゃったりするのよね。

今日は舞台前ってことで急遽集まったけど、これが大正解。

やること満載で4時間なんてあっという間だったぁ。

みんな明後日は、頑張ろうねー!

 

やれやれ。眠気もすっかり冷め、レッスン終わったらお腹が空いた。

時計をみたら1時半。

まだ間に合うかな〜と思いながら、こちらにお邪魔しました。

 

IMG_9123

 

駒沢校恒例のBBQヽ(≧∀≦)ノ

みんなは12時から、食べて、飲んで、汗かくほどたっぷり踊ったらしいけど、

私が来た途端おとなしくなったね〜なんてKちゃんに言われてたね。

本当?

だとしたら申し訳ない・・・

駒土クプナさん達はね、BBQもそうだけど、お誕生日会だー、新年会だー、忘年会だー、花火だー、ハワイだーって色々集まりが多いの。

小さなクラスだけにね、結束も固く長年家族ぐるみでお付合いしてる仲良しさんです。

 

IMG_9126 (1)

 

今日の私のお目当は、N澤さんパパが焼いてくれるお肉〜。

パパさんのお友達が茨城で100頭の牛を飼っているそうで、常陸牛というお名前のお肉をいただきました。

先に食べたみんなが、お箸で切れるほど柔らかくて美味し〜と口を揃えて言うので、

ますます期待が高まる。

 

IMG_9142

 

デデーン!

本当にお箸で切れる柔らかさ!めっちゃジューシ〜。

素材、焼き加減、塩胡椒の塩梅、全て最高!

このお肉なら毎日食べたいと心底思う。

ホントに美味でした。

パパさん、お肉と熱いトークありがとうございました!

 

IMG_9125

 

お互いの旦那の性格までわかってる駒土クプナさん。

R子ちゃんの旦那様なんて、お昼寝してたもんねぇ( ´艸`)

酒豪のIとうちゃんが語ってましたよ、

週に一回みんなに会うのが本当に楽しみだって。

仲間っていいですよね〜って何度も言ってたものね。

ホントそう思う。

風が気持ち良いお庭でのBBQ、私も楽しませていただきました。

みんなお誘いありがとねー。

 

ジェムから電話があったので、お先に失礼させていただいて山手までお迎え。

私はお腹いっぱいなのに、アレックスとジェムはお腹空いたーっていうから、

今度はロッカフラへ。

 

IMG_9134

 

これね、美味しい顔らしいです。

しかし、よく食べる。

さっきも寝る前にお腹空いたーって言ってたな。

 

話は逸れましたが、

なんだかんだ仕事だけでなくプライベートもしっかり遊び、

朝から晩まで充実した日々を過ごさせていただいております。

明日もまた楽しいライブがあるしね。

まだまだGW満喫しようと思ってまぁす。

ジェムはテストだけどね〜。

 

みなさまもー、

Have a wonderful GW!!!

 

 

Love,

Kayo