Hey Say Kids!

今年は平成27年。

未だに平成生まれの子は10代っていうイメージが強かったけど、

もう27歳になる子もいるんですね〜。

昨日の香代子の部屋は平成っ子ばっかりで驚きました。

 

IMG_9360

 

と言っても、左隣のOムちゃんはギリ昭和。

右隣が平成っ子のKた君。

ちなみに後ろに写り込んでるKほもバリバリ平成っ子。

昨夜は、一人ずつ飲んでいた初対面同士のお二人を引き寄せて、

香代子の部屋のゲストに( ´艸`)

 

昨日のテーマは浜っ子。

川崎生まれのOムちゃんと伊豆生まれのKた君は自称浜っ子。

違うだろーと突っ込みながら、横浜愛についての話から色々話が続いたのでした。

平成2年生まれ伊豆出身のKた君の夢はピザ屋になることだそう。

30になるまでに絶対に横浜で店を出すので、その時は是非宜しくと不動産屋さんのOムちゃんにお願いしてました。

今時珍しく夢と希望と明確な将来の目標を持つKた君に私は驚きましたが、

後で聞いて納得。

TVでも有名な中目黒にある世界一のピザ職人の元で修行中なのだそうです。

一日1000枚ピザが出る店ってどんだけ〜ですよね。

しかもスタッフ5人で回してるらしい(((゚Д゚)))

 

IMG_9368

 

かなり並ぶそうですが、是非一度行ってみたいなと思います。

Oムちゃん、Kた君、お付き合い頂きありがとうございましたー!

 

IMG_9361

 

こちらは今月のゲストダンサー、ジュニアの皆んなとママ達。

中一と中二と高一。

つい最近までネネだったのにね、いつの間にか私の背を超してる子もいたりして。

早いよね〜。

ずっと一緒に育ってるせいか、ママ達も含めみんな親戚みたいな関係なのも面白い。

この娘達の結婚、出産も私がお祝いする日もそう遠くないんだろうな〜。

そう、

だって・・・

 

IMG_9367

 

昨夜の最後のゲスト、NちゃんとMコリーナ。

Mコなんて、幼稚園生から知ってる。

それが今じゃ大学生でショーガールなんだもんなー。まいっちゃうよね。

昨日の話題は、Mコの恋話。つーても片思いね。

親友のNちゃんと私は、Mコの天然っぷりに心配しつつ大笑い。

青春真っ只中のようです( ´艸`)

結局のところ、昭和も平成も同じなんだな〜って思えましたよ。

 

IMG_9376

 

今月は、ジュニアのメンバーがゲストダンサーとして踊っています。

ちなみに私も知美先生も2曲頑張っておりますので、

是非是非、火曜・木曜はロッカフラショーに足を運んでくださいませm(_ _)m

 

元気いっぱいのフラショーを見ながら、美味しいお料理と、美味しいお酒。

そして楽しいトーク?

来週もロッカフラでお待ちしておりまぁす!

 

 

Love,

Kayo

P.S.写真がどれもボケボケでごーめんね。