Last One Week

ご存知の方も多いと思いますが、

オープニングスタッフとして、ロッカフラで6年間頑張ってくれていたアキラが卒業することになりました。

思えば、初めて会った時24歳だったアキラも7月には30歳。

アキラにとって今年は人生の大事な節目の時と考えていたようです。

卒業後は、将来の自分の夢に向かって、一から勉強し、頑張っていくと言っております。

別れはとても寂しいですが、大きな決断をしたアキラを応援したいと心から思います。

 

IMG_9408

 

昨夜は、レッスン後にMちよちゃん夫婦がお店に寄ってくれました。

金曜の夜にご夫婦でなんて珍しいじゃない?と声をかけると、

卒業前のアキラに会いに来たと言ってくれました。

 

IMG_9404

 

これは赤い太陽がラベルになっている焼酎。

晃っていう名前にちなんだ贈り物をしたいと二人で探してくれたようです。

Tつ兄さんが言うには、

晃という字は、光が四方八方を明るく照らす、光り輝く

という意味があるから太陽のラベルを探したんですと言っていました。

一期一会っていう言葉も書いてあり、晃に贈る言葉としてぴったりですね。

本当に素敵な贈り物です。

TっちゃんもMちよちゃんも、ホント優しいな〜。

 

IMG_9414

 

アキラのラストデイは、15日の金曜日です。

今までアキラを可愛がって下さりありがとうございました。

最後の日まで美味しいご飯を作っておりますので、

どうぞ最後まで宜しくお願い致します。

 

 
Love,

Kayo