(541)

昨日、ともちゃんからハワイに行くよーと言われた。

そう、今年はメリモも行けなかったし、去年の10月はオアフだけだったし、全くヒロに行けてない。

思えば去年の6月に行ったきりかも・・・

お勉強しに行かなくてはと思いながら日々のあれこれで時間の経つのが恐ろしく速い。

そうですね、行かなきゃですね。

具体的な日程が決まったらまたお知らせしますね。

 

と、ハワイに行くと決まるといつも同じことを思う。

探さなくっちゃ。

 

IMG_9491

 

私には大事な親友がいるのですが、今どこにいるのかわからないのです。

行方不明ということではなく、

アナログな私たちはかなり長いこと手紙で連絡を取り合ってまして、

そのうち私も彼女も引越しをし、

メールアドレスを書いた手紙をもらったのがかれこれ10年前くらい?

当時、メールなんてやらなかった私はそのまま放置。

だから私のせい。

 

IMG_9496

 

Makiki辺りにいるはずなんだけどなー。

一緒に留学したまま結婚して帰ってこないんですから、彼女はハワイ在住かれこれ20年以上。

毎年行ってるのに会えないっつーね。

ホント、反省。

 

それにしても、今の時代は名前検索で色々出てくるじゃないですか?

でもね、私同様facebookやってない。

アメリカの人探しサイトみたいなのがあるんで、ちょこちょこチェックするんですけど、情報があやふや。

ハワイの住所がいくつか出てくるけど、電話は541。

(541)ってオレゴンのエリアコードじゃーんヽ(=´Д`=)ノ

ダメ元でさっきかけたけど、もちろん使われてない・・・

 

IMG_9494

 

あ〜ん、

Mもどこにいるんだよーーーーーーー。

 

 

 

Love,

Kayo