Angel Boy

74時間はお風呂に入らない方がいいよってドクターが言う。

そんな〜。

このタイミングで〜(;´Д`)

久々のお風呂、楽しみにしてたのにぃ。

 

お風呂に入れないのに、大好きな銭湯に行く・・・

先日の日曜日、久しぶりに板橋区東新町にあるパブリバ八光さんに行ってきました。

以前も書いたことがありますが、ここはHendy家の大好きなお風呂屋さん。

昔からある町の銭湯っていう風情なのに、中はスーパー銭湯なみに充実してるの。

私も近所なら毎日通いたいくらい。

お近くの方は是非一度行ってみてくださいね。

 

って話は逸れましたが、

パブリバ八光はアレックスの親友Mイケルの奥様Mさえちゃんのご実家。

一年ぶりにアメリカから帰国したと聞いたので会いに行ってきました。

お風呂は最後の楽しみにとっておいて、裏口から入ります。

まずは、おばちゃんの絶品お料理を食べたり、美味しいお酒を頂いたり、

Mイケルの話に大笑いしたり、さんざしゃべった後にみんなでお風呂に入るんです。

これが最高に居心地が良くってね。

多分ジェムもY野家を親戚と思ってると思う( ´艸`)

 

IMG_9470

 

Mイケルには、産まれてすぐのジェムも抱っこしてもらってる。

ジェムのfavorite uncleです。

そんなMイケルにも待望の赤ちゃんが誕生し、今は3歳。

今回は、Mックスのプレゼントにジェムの大切な思い出の品を貰ってもらうことにしました。

 

IMG_9462

 

トーマスのお家ヽ(≧∀≦)ノ

支えるポールを無くして、チムニーが立てられないけど、

これだけは捨てられなくてずっと大事にとってあったんです。

男の子って、こういうの好きですよね。

基地っぽいっていうの?

中で落ち着くのが好きみたいでね、

つい最近までジェムとダイゴはこの中入って遊んでたんですから。

 

IMG_9469

 

案の定、Mックスも大興奮。

よかったぁ。

 

Mックスは、誰もが心待ちにしていた奇跡のBABY。

本人は全くそんなの知らないと思うけど、みーんなに愛されてスクスク育ってます。

 

IMG_9474

 

会うたんびに大きくなってるMックス。

3歳なのに、5歳児くらい大きいからね。

次はいつ会えるかな〜。

いつかまたIowaに私たちも行かなくっちゃね。

See you soonね〜!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

