アッキーラ!

IMG_9545

 

チャッチャッチャラッ チャッチャチャッチャ〜♪

 

IMG_9550

 

チャッチャッチャラッ チャッチャチャッチャ〜♪

 

IMG_9554

 

チャッチャッチャラッ チャッチャチャッチャ〜♪

 

IMG_9551

 

チャチャチャチャチャッチャッチャッ

 

IMG_9549

 

アキーラ!!!

 

IMG_9552

 

チャッチャッチャラッ ・・・・・・

 

って、ホントいつまで続くんだ?

昨日の夜はアキラも飲みっぱなし。

酔い止めなのか、店のバナナも食べっぱなし( ´艸`)

ここ連日アキラの為にたくさんの方が集まってくださっています。

昔からの友人はもちろんのこと、お店で出会った方々、それにアキラのファン?っていう女子もいたり( ´艸`)

毎夜毎夜クレイジーな感じで盛り上がっております。

 

IMG_9512

 

昨日は、上級のOキヨも来てくれました。

実は、旦那様がアキラのお父さんの長年のお友達だったようで、

ほんとついこの間、それが発覚。

縁って不思議ですねぇ。

 

IMG_9529

 

こちらは、今やダンナーズとなったK太郎に、私の弟の友人S君。

S君がボーダーつながり〜って言うので、一枚( ´艸`)

全くの初対面なのに、誰かと誰かのお友達で、そこからまた縁がつながっていく。

昨日もアキラを中心にしてまた新しい輪が出来てくる。

バー飲みっていうのは、こういう出会いがあるから良いんだよねって私は思ってるんだけど、

 

そんなバー業界に10代の頃からずーっといるアキラ。

それこそ数え切れない出会いがあったと思います。

これから彼が何をしたいのか、何に向かっていくのか、まだわからないけれど、

人との関わり抜きにしてはアッくんも生きていけないだろうなぁ。

バカ真面目で、まっすぐで、熱いアッくんの周りにはいつもたくさんのお友達がいます。

まずは、アメリカに行くっていうし、

それこそワールドワイドに活躍しちゃうかもしれないよね〜。

うふふ。

 

アキラがいるのもあと二日。

今夜もクレイジーなこと間違いなし。

今夜はロッカフラショーもあるし、香代子の部屋もあるしぃ〜、

是非みなさん遊びに来てくださいねー。

 

See you @ Rock A Hula tonight!!!

 

 

 

Love,

Kayo