Let`s Party!

それでは、アニバーサリーの模様をドドーンと一気にご紹介!

 

IMG_9640

 

まずは、朝から準備してくれていたスタッフから。

最後までお客様に喜んでもらえるようテキーラで気合を入れて〜、

パーティースタート!

一日乗り切れるかな〜。

 

IMG_9635

 

5時のオープンジャストに来てくれたネネーズの二人。

ロッカフラTシャツに着替えてくれたんだね。

ありがとー。

 

IMG_9904

 

上級クラスのみんなからは素敵なお花を頂きました。

いつもありがとうございます。

圭店長も言っていましたが、

最初はゆったり始まったのでみんなと一緒に写真が撮れてるんですよね。

ここから徐々に人が集まってきまして、

 

IMG_9665

飲む

IMG_9673

飲む

FullSizeRender

飲む

FullSizeRender (1)

飲む

IMG_9662

飲む

IMG_9695

飲むーーーーーーーーーーーーーーーッヽ(≧∀≦)ノ

 

ってな感じで、

この日は、カマヌっ子のみなさんもたくさん遊びに来てくれました。

 

IMG_9728

 

ご夫婦でカマヌダンサーの二人とか〜、

 

IMG_9682

 

親子でカマヌダンサーの4人とか〜、

 

IMG_9683

 

仲良し初級メンバーの4人でしょ、

 

IMG_9744

 

ラブラブ馬鹿ップルの皆様もε=(≧m≦)

 

IMG_9825

 

Rバートさん最高です( ´艸`)

そんなRバートさんのお友達も、

いつの間にか初対面のカマヌっ子達と盛り上がってくれてたり、

 

IMG_9708

 

まさかのつながり、

中学生の同級生だったE美ちゃんとギタリストのKージ君の再会とかね〜、

 

IMG_9704

 

カマヌあるあるだけど、

思いがけない縁ってあるもんですよね。

 

IMG_9702

 

Eみちゃんも、初めてKージ君の演奏聞いたそうですよ。

 

IMG_9898

 

いつもサポートしてくれるカマヌっ子の皆さん、

日曜日はありがとうございました!

 

一旦休憩してレッスンに行ってきまぁ〜す。

それでは続きは後ほど。

See you later!!!

 

 

Love,

Kayo

 

 

広告