Let`s Rock!

改めまして、

ロッカフラ6周年にお越し下さった皆様ありがとうございました。

 

IMG_9897

 

毎回、飲まないぞ!つぶれないぞ!最後の片付けまでしっかりやるぞ!

と心に決めるのですが、いつも早々に撃沈。

お客様へのお礼の挨拶もそこそこに、先に帰ってしまうという大反省を過去5回。

もはや狼少年のように、私の飲まないぞ宣言は誰も信じてくれません。

でも・・・

6回目にして始めて有言実行ヽ(≧∀≦)ノ

写真もいっぱい残ってましたー!

 

IMG_9676

 

こちらは、ケイさんとヤスの後輩、

ダンナーズのK太郎とご近所BENCHのSん。

Sん、綺麗なお花ありがとねー。

今後ともよろしくぅ。

 

IMG_9747

 

船つながりで仲良しになったKージ君とK上君。

いつかみんなで一緒にコラボ出来たらいいね。

 

IMG_9698

 

Mっちゃん、Kちゃん、美味しいシュワシュワありがとう。

二人の出会いは、ロッカフラ。

恋人募集中のみなさん、ロッカフラは縁結びのご利益ありますから、

是非夜な夜な飲みに来てくださいね。

 

IMG_9685

 

いつでもカメラ片手のTつ兄。

この日もた〜くさん撮ってくれました。

ありがとねー。

 

FullSizeRender 10.56.21 AM

 

こわもて肉体派のメンズ。

んもー、Aloha- Aloha-!!!

Bチもー、Mさん、J-じさんもー、怖いからー。

笑って( ´艸`)

 

IMG_9740

 

こちらの可愛い子ちゃん達は、ロッカフラの常連さんチーム。

可愛い顔して、酒豪っていうね。

私の若いお友達です( ´艸`)

 

IMG_9745

 

同じく若いお友達、スタイル抜群のAか。

最近ね、フラッと一人で飲みに来る女子も増えてるの。

そうするとね、ススス〜っと横から話しかけちゃうんだぁ。

 

IMG_9776

 

Yすけさんも話しかけられちゃったかな~(〃艸〃)

Kみちゃんもカウンター飲みが出来る大人女子だもんね。

 

IMG_9823

 

Aキラのお友達のOムちゃんもね、

この間横に座って話し込んだから、私の中ではもうお友達〜。

 

IMG_9709

 

現役大学生の新人スタッフゆりかのお友達にも、おばちゃんパワーで話しかけたりね。

おばちゃんは強しです( ´艸`)

ゆりかともいっぱい話していかなくっちゃな。

 

IMG_9866

 

こちらもロッカフラ期待の新人スタッフ。

カズとタカヒロ。

新しいパワーにケイさんもヤスも力もらってます。

 

IMG_9795

 

知ちゃんも若いパワー貰ってると思うわ( ´艸`)

 

IMG_9787

 

スタッフ紹介みたいになってきましたが、

向かって左、アキラの愛弟子、ちはるは凄い才能の持ち主。

誰とでも友達になれる天才っていうんですかね。

ロッカフラに来る前は、バッックパッカーで一人で世界をフラ〜っと旅をしてたそう。

Interestingな話をいーっぱい持ってるので、是非話しかけてみてくださいね〜。

 

IMG_9711

 

こちらは旧スタッフのTTと仲良しの彼女。

就職をして、辞めてからの方がよく店に来てるっていう可愛い奴です。

 

IMG_9837

 

みんながノリノリに踊りまくってる中、

一人静かに仕込みをしてるYっしーを発見。

 

IMG_9867

 

今月でロッカフラに来て2年が経つYっシー。

真面目で一生懸命という言葉がぴったりの人。

Aキラの厳しい指導にも弱音を吐かず、ひたむきについてきた彼は、

アキラの思惑通り、急速に成長し、今では立派なシェフになりました。

 

IMG_9789

 

これからのロッカフラに必要なこと・・・

それは、コミュニケーション。

忙しいを理由にしない。

先輩も後輩もなし、キッチンとBARの壁もなし。

みんなでアイデア出し合って、

協力しあって、

お客様に満足していただける気持ちいい空間を作っていかなくちゃね。

 

DSC07568

 

最後になりますが、

いつもロッカフラを可愛がってくださってありがとうございます。

ここまで続けてこられてるのも皆様のおかげです。

気持ちも新たに、新しいスタッフと一緒に、一から頑張りますので、

これからも、新生ロッカフラをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

Love,

Kayo

