Happy Birthday to Me~ ♪

IMG_0016

 

待ってました!の鉄板ソングLady Madonna。

いつだって抱腹絶倒なんだけど、

昨日のりぶさんはいつにもまして凄かった・・・

 

けんぢまん生誕39年祭ライブ@ROCK A HULAと題した昨日のライブは、

素敵なサプライズがいっぱいありました。

 

IMG_0025

 

滅多に見られないけんぢまんのソロ。

りぶさんの名曲のほとんどを彼が作っているけれど、

俺はLady Madonnnaしか歌わせてもらえない!

なんて言って、

今日は自分の歌を自分で歌う!

とか言って、

EぐっちゃんもKくちゃんも退散。二人が後ろで見守る中での独壇場( ´艸`)

これには皆んなやられました。笑わせといてずるいよな〜って思う。

いつも以上に歌詞がぐいぐい心に刺さり、皆んなウルウル。

 

IMG_0035

 

3歳から一緒にいる二人のデビュー話しも初めて聞いた。

大笑いしながらも、泣けるっていうね。

改めてりぶさんの魅力にはまってしまいました。

 

IMG_0107

 

りぶさん初体験のMコも昨日は泣いたらしいよ(*>艸<)

心が揺さぶられちゃったんだね。

わかる、わかる。

Mコも素直なんだな〜。

 

IMG_0113

 

常連のMーさんも初りぶさんで恋に落ちた一人。

CDを大人買い(*≧∪≦)

次からは一緒に歌えるね。

 

IMG_0104

 

ファンの間でも有名なIさんは、ほぼ全てのライブに行くというツワモノ。

そんなIさんでも、昨日のライブは最高にレアだったと言ってます。

年間何十本もりぶさんのライブを追っかけている彼がいうんだから間違いない。

 

IMG_0075

 

面白くって、楽しくって、あったかくって、元気になれる。

 

IMG_0062

 

昨日は、笑うと泣くの繰り返し。

何度もウルウルしちゃった。

ゆるく見せてるけど、音楽に心底一生懸命な姿が見えるからかな。

苦労を笑いに変えられる彼らの歌には、誰もが素直になっちゃう。

毎回言ってるけど・・・

みなさんにもこの気持ちを一緒にシェアして欲しいです。

次回は是非(*≧∪≦)

 

IMG_0112

 

Kんぢまん、Eぐっちゃん、Kくちゃん、楽しい時間をありがとう!

そして、

Kんぢまん、30代ラストを思いっきり楽しんでね。

Happy Birthday!

 

 

 

Love,

Kayo