甘々先生

カフラホアにお越しくださいました皆様、

本日はたくさんの応援ありがとうございました!

 

IMG_0197

 

今日は私も客席から応援!

ドキドキしながら後ろで見守ります。

まずは、オープンニングのPatepateから。

 

IMG_0205

 

知美先生には、またまた〜と言われそうですが、

みんなすっごく格好良かったよ〜ヽ(≧∀≦)ノ

これくらいの大人数いいねぇ。

オープニングにふさわしい迫力が出てたと私は思うわ。

周りからもカッコイイね〜なんて声がチラホラ聞こえてきたりして・・・

一人でニヤニヤ( ´艸`)

 

IMG_0191

 

Patepate隊の皆さま、お疲れ様でした。

何よりも驚いたのが、みんなのお腹!

綺麗な縦線がくっきり出てるのが遠目でもわかった。

ホント、よく頑張ったね。偉い偉い。

今日からは、美味しくビール頂いちゃってくださいませ( ´艸`)

 

FullSizeRender (2)

 

こちらは踊り終わった後にがっくり肩を落としていたショーガール。

予定していた通りに音が出ず、出方が揃わなかったんだよね。

これも勉強!

と、いつもなら言っちゃうところだけれど、今日は言わない。

だって、そんなの帳消しに出来るくらい良かったもーん。

むしろ、ショーガール成長したなぁって感心してたんだから。

今日は大成功ですよ(*≧∪≦)

 

FullSizeRender (3)

 

お次も大所帯のワヒネ中級。

私の古巣です。

こちらも人数多くて大正解だね。

発表会よりも落ち着いた大人に見えたのは気のせい?

なんかちょっと見ないうちに綺麗になってる気がする〜( ´艸`)

 

IMG_0195

 

担当を離れてたったの2ヶ月なんだけど、なんだかすでに懐かしい。

みんな頑張ってる?

今度はKa Hulaだね。

久しぶりに稽古つけにいくから、みんなレッスン来てね〜。

 

FullSizeRender (4)

 

本日の4曲目は、クプナ火曜中級。

久しぶりのカフラホア登場ですね。

やっぱり担当クラスの踊りはドキドキしながら見てしまう。

踊り終わった後に、すっごく緊張しましたって言う声をたくさん聞いたけど、

そんな風には見えなかったよ。

 

IMG_0192

 

曲名の通り、Beautyな私のクプナさん達(*≧∪≦)

本番は楽しく踊れたかな?

レッスンの時に、みんなの感想聞かせてねー。

 

IMG_0193

 

最後の登場は、ワヒネ初級〜。

出来るかな〜?

大丈夫かな〜?

これが今日イチの心配の種。

知美先生も香先生もかなり心配のご様子でしたけど・・・( ´艸`)

 

FullSizeRender (7)

 

練習している姿を見るたびに、

 

FullSizeRender (6)

 

大丈夫か?って私も心配してたけれど、

 

FullSizeRender (8)

 

今日は大成功なんじゃないですかー?

 

FullSizeRender (5)

 

担当の先生から見たら、

まだまだって言いたい所はあるかもしれないし、

細かいミスもあったのかもしれない。

でも、みーんな笑顔でよく頑張ったから、

今日は大成功ってことで!

ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

本日の出演者の皆さん、お疲れ様でした!

どのクラスも舞台のたびに、

反省や新しい課題が出てくるとは思うけど、

カマヌっ子で一番大切にして欲しいのは、楽しんで踊れたかどうか。

心配や緊張だけで終わってしまってはもったいない。

あれだけたくさんの方が見てくださって、応援してくださって、たくさん褒めてくれるんだもの。

今日は、頑張った自分を褒めてあげてね。

 

さあて、

明日は私も出番があるんだよな。

カフラホア二日目はまた違うメニューなので、

よかったら皆さん日曜日も応援にいらしてくださいね〜。

1時半に大桟橋でお待ちしておりま〜す!

 

 

Love,

Kayo

 

 

