Pinky!

カフラホアのお楽しみといえば、ショッピング〜。

まずは、カマヌ御用達のこちらへ。

 

FullSizeRender (1)

 

綺麗なブルーグリーン?と迷ったけど、やっぱり今の気分はこっちぃ♡

大人可愛いで、夏に大活躍しそうな予感。

ブルーグリーンも買うべきか?

うーん・・・迷う。

 

FullSizeRender

 

こちらもお馴染みKo`a Blue。

このネックレス、私のもろ好み。

見えるかな〜?見えないかな〜?

華奢な金のアクセサリーが最近のブームなので、とってもお気に入り。

大人買いはしないと決めてるんだけど、実はピアスも迷い中なのよね。

今日も行っちゃうかもー(≧艸≦*)

 

FullSizeRender (9)

 

大人買いしないといいつつ、結局バック2個買い。

知ちゃんの真似っこで色違い買っちゃった。

ふふふ。

そうね、今の気分はPinkなんだわ(=艸=。)

 

IMG_0284

 

てか、これはハッピーにだもん。

はーちゃん、ピンク似合うから。

 

こちらの可愛いトートバックは、恵まれない動物たちの為のチャリティーグッズ。

デザインもキュートだし、是非みなさんもチェックしてみてくださいね!

 

さて、私も支度支度〜。

メイクして、踊り確認しよっと。

それでは、1時半にお待ちしておりまーす。

See you @ Osanbashi!

 

 

 

Love,

Kayo

 

