June!

Aloha!

朝から良いお天気ですねー。

今朝は、洗濯2回まわして、銀行行ったり、片付けしたり、良い感じで動き回ってます。

今日から6月。

水曜日頃からお天気が下り坂らしいですが、今月も元気に過ごしていきたいですね。

 

それでは改めまして、カフラホア出演の皆さんお疲れさまでした!

昨日の出演者は、

 

IMG_0288

 

ワヒネ初級&中級ミックスクラスに、

 

IMG_0290

 

クプナ中級、水曜&駒沢の合同クラス、

 

IMG_0291

 

ショーガールに移ったWナとジュニア、

 

IMG_0293

 

最後は、大会メンバーのネネクラスとジュニアのEカとFリ。

 

今回のカフラホア出演者は、

発表会後にクラスを移ったメンバーと久しぶりに一緒に踊るクラスばっかり。

きっと、どのクラスも合同レッスンが大変だったんじゃないかな。

昨日は、私も知美先生と一緒に踊るということで、

客席から見ることはできなかったけど、

舞台袖からしっかりみんなの踊りは見ましたよー。

次のレッスンの時に、ちゃんと感想伝えるのでお楽しみに( ´艸`)

 

舞台も終わって一段落。

今日からまたそれぞれのクラスで足並み揃えて頑張っていきましょうね。

私も梅雨に負けず、

気持ちはお天気で頑張りまーす!

 

 

Love,

Kayo

