カヨちゃんの週ま2

IMG_0487

 

知らなかったなぁ・・・

これから第一土曜日は、DJナイトなんですって。

夜9時になるとムードは一変。

ロッカフラは、ハワイアンレストランなんですけどー。

Rick Astley とかかかっちゃう( ´艸`)

Never Gonna Give You Up〜♪

高校時代にタイムトリップ、これじゃあ仕事になんないよ。

 

ってことで、

お手伝い終了〜。

IMG_0470

 

土曜日は、久しぶりにワヒネ中級のレッスンを受け持って、

レッスン後に、Mトちゃん、Hナチャン、Yッシー、Jンちゃんが飲みに来てくれたの。

女子4人で盛り上がってたところに、

 

IMG_0472

 

こちらの新婚さんが登場したもんだから、さらに大騒ぎ。

二人の熱々トークを肴にお酒も進む( ´艸`)

結婚式の写真もたくさん見せてもらっちゃったぁ。

 

IMG_0490

 

幸せいっぱいのCえちゃんを見てるだけで、こっちも嬉しくなっちゃうね。

ホント、出会いってどこでみつかるか分からないもんだよな〜って、

二人の話を聞いてて思った。

ねっ、

次はあんた達の番だよー。

 

IMG_0478

 

ははは〜。

でも、この娘らは今は男よりフラに夢中なのかも。

Ka Hulaまで時間ないものね、これから特訓がんばろーねー。

 

IMG_0481

 

みんなが帰った後、私はカウンターへ。

仕事終わりの一杯のつもりが、カウンター族の方々と始まってしまいました。

 

薦めといてなんですが、カウンターは危険ね。

ヤスの受け答えが絶妙でね、居心地よくって帰れなくなるの。

最近ね、お店が終了しても私が居座るもんだから、

圭店長にはパワハラって言われてます。

ホントすみませんm(_ _)m

 

結局この日は、朝9時に出て夜中の3時にご帰還。

こーして私の長い土曜日は終了。

思えばご飯も食べずに一日動き回ってたわけでして、

 

IMG_0489

 

記憶にないですが、

半分寝ながら、袋いっぱいのマウイオニオンチップスを食べていたようです。

この日口にしたのは、テキーラとウォッカとチップス・・・

ヽ(;´Д`)ノ

 

書いてると恐ろしくなりますが、私にとっては充実の土曜日でございました。

日曜日はといいますと、

朝練が続けて2レッスンありましたが、

夕方からは家でまったりとのんびりさせていただきました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

たっぷりエネルギー補給したので、元気回復です。

 

さー、今週も元気にいきましょー。

Have a Genki Monday!

 

 

Love,

Kayo