今日から・・・

IMG_0503

 

お箸は二膳頂いてますけど、これ昨日の私のランチ。

お酒を飲んだ次の日は、無性に食べたくなるものなんです。

朝からレッスンだったので、とりあえず大量の水だけを飲み、

ランチをひたすら待つ。

 

知ちゃんとレッスン終わったら焼肉でも行こうよーと誘ってたのに、

タイミング悪くジェムから電話が来まして、焼肉はおあずけ。

もう3時の時点で震えがくるほどお腹が空いてしまい、

家で作る時間も待てないほどだったので、

元町にある「かばのおうどん」でお持ち帰り。

 

IMG_0505

 

空きっ腹に、うま辛チゲうどん。

しかも上級者向けと書いてあった3辛。

これには、胃もびっくりですよね。

辛いもの好きの私でも悲鳴を上げるほどの辛さでした。

続いて天丼までペロッと頂いて・・・

も〜、ダメっすね。

 

6/20に舞台があるんですよー。

今年のミスアロハも出演してるKa Hula

 

IMG_0507

 

全国ツアーはすでに始まっていて、名古屋、神戸は大好評だったようです。

そんなKa Hulaの6/20鎌倉公演に、カマヌフラレアは今回5曲も出演!

そのうち2曲は私も踊る・・・

しかも、露出あり・・・

なので、12日間で締めなきゃいけないのだ〜ヽ( ;´Д`)ノ

 

IMG_0504

 

でも、パパが・・・

 

IMG_0508

 

次から次へと美味しそうなものを運んでくる。

く〜。

今日からのつもりが、今夜から。

ポテトチップス食べてる場合じゃない。

12日間集中のヘルシーライフ&ビューティー週間で頑張りまーす。

 

 

Love,

Kayo