Mauruuru

IMG_0627

 

OMG!

まさかのサプライズ!

今夜のロッカフラショーに、Teiva LCさんが遊びに来てくれましたーヽ(≧∀≦)ノ

今月はね〜、彼の歌踊ってるんですけど、ちょうど踊り終わったあとにご来店。

うふふ、ナイスタイミング!

この間Pink Coconutに行ったんですよーってご挨拶したら、思い出してくれました。

あの時の興奮をもう一度(*≧∪≦)

 

ホントね〜、

あの時はロッカフラでライブやってくれるなんて思いもしなかったもの。

 

さあ、明日は待ちに待ったTeiva LCのライブ。

私も働きながらじ〜っくり堪能したいと思ってます。

リクエストある?って聞かれたので、

あれでしょ、これでしょ、それでしょ・・・って色々お願いしちゃった。

ん〜、楽しみっ。

 

IMG_0628

 

嬉しい悲鳴で、明日は満席御礼!

金曜日は若干数席だけ空きがあるようですから、是非この機会をお聴き逃しなく〜!

 

 

Love,

Kayo

 

広告