Feelings

様々な気持ちが入り混じって

何と言えばいいか分からない

忘れてしまいたいと思っても

涙が頬を流れていくのだから

 

会わなければ良かったと思う

もう戻らないでほしいと思う

でも、気持ちは再びあなたを

この腕に抱きしめたいと願う

 

あなたをまだ失ってはいない

そういう気持ちも残っている

あなたを心から追い出したい

そういう気持ちも湧いてくる

 

会わなければ良かったと思う

もう戻らないでほしいと思う

でも、気持ちはまだあなたを

この腕の中に抱き締めている

 

 

 

 

Ka Hulaまで後一日。

今夜も12時までスタジオで明美に付き合ってもらって自主練したけど・・・

体がまだ心と一緒に動いていない。

あんな切ない感情を上手く表せるかな。

 

IMG_0686

 

Teivaさんが歌うとまたさらに胸に込み上げるものがあるんだよね。

ねっとりとね、

大人の恋を歌い上げてくれるの。

う〜、

明日は仕上げの自主練だな。

素敵な歌声と最高のコラボができるようにガンバローっと。

 

大人の恋か・・・

イメトレ、イメトレ( ´艸`)

 

 

 

Love,

Kayo

広告