Great Recipe

いや〜、昨日の夜は最高でした。

なかなか興奮が冷めなくてね、

ついついハシゴ酒してしまい、帰ったのは多分3時頃かな〜。

なので、今日は麺類を欲する日。

震えがくるほどお腹すいてるんだけど、

どーしてもそうめんと人参のてんぷらが食べたくて、作ることに。

 

DSCN0006

 

私ね、てんぷらの中で人参の細切りてんぷらが一番好きなんです。

子供の頃よく母が作ってくれたので。

ただ、やっかいなのは揚げる時にバラバラになっちゃうのよね。

でも、いいレシピ見つけたんです。

 

カリカリッ!極細にんじんの天ぷら

 

これならバラバラにならずに簡単に上手に揚がるの!

今日は焦ってたから大雑把な細切りだけど、

極細人参は、見た目も美しいですね。

是非お試しあれですヽ(≧∀≦)ノ

 

ちなみに、昨夜ロッカフラに携帯を忘れた模様。

だから昨日の写真が手元にないのー。

また後で昨日のライブのことは書きますね

それでは、今夜もロッカフラでお会いしましょー!

 

See you @ Rock A Hula Show!

 

 

Love,

Kayo