恋に落ちた乙女達

ね〜っ。

言ったでしょう?

恋に落ちるって・・・( ´艸`)

 

IMG_0815

 

今頃、みなさん何度も彼のCDをリピ聴きしてるんじゃないかしら?

Teivaさんの歌は勿論のこと、

Eremoanaさんのキーボード、Teitiさんのギターの音色は本当に美しかった。

かくいう私もあらためてCDを何度も聞き直し(*≧∪≦)

今でも思い出すとポ〜ッとなっちゃうよねん。

 

IMG_0809

 

駒土クプナなんてCD6枚お買い上げ〜。

早く皆んなの感想聞きたくて、次のレッスンが待ち遠しいわっ。

 

IMG_0810

 

こちらは、彼の歌を発表会で踊った上級チーム。

今まで何度も聞いてきた歌声を生で聞いた感動は言葉にならなかったことでしょう。

 

IMG_0688

 

ライブの後は、みーんな笑顔!

私が彼の歌声にはまったように、

みんなも同じ気持ちをシェアしてくれたことが何よりも嬉しかったなぁ。

 

改めまして、

水曜日、金曜日とロッカフラにお越し下さった皆様ありがとうございました。

金曜日は残念ながら翌日に控えたKa Hulaの猛特訓の為、少ししかご一緒できませんでしたが、水曜日の皆さんの熱い反応を直接見ることが出来た私は幸せな気持ちでいっぱいです。

 

フランス語で歌ってもいい?

なあんて言われて、

彼が歌い出した時の瞬間ったら・・・みんな腰抜けてたでしょ?( ´艸`)

熱いため息とともに、

みんなの目がハートになって、

胸がドッキンドッキン言ってる瞬間を私は見ましたからね〜。

うふふ。

男の圭店長までグッと来たって言うんですから・・・

フランス語で囁かれたら、女子は瞬殺ですね。

それでは、

この日恋に落ちた乙女達をどーんとご紹介!

 

IMG_0648

IMG_0650

IMG_0642

IMG_0645

IMG_0695

IMG_0644

IMG_0646

IMG_0670

 

さすがTeivaさん、女子率高っ。

 

IMG_0685

 

抜群の歌唱力に、甘い歌声がねぇ〜、

なんともセクシー。

 

IMG_0693

 

こちらのお嬢様方もイチコロ( ´艸`)

声も良いけど、顔見てるだけでうっとり〜なんて言ってましたよん。

 

IMG_0687

 

ライブ終了後は、20年来になる私のお友達K夫妻のお隣へ。

絶対に良いから来て〜って誘ったら、わざわざ東京から来てくれたの。

二人ともすっごく楽しんでくれたようで、誘った私も大満足!

ライブの興奮がなかなか冷めなくて、ついつい飲みすぎちゃったね。

 

あれからもう1週間・・・

火曜、水曜、金曜、土曜と、先週はTeiva LC Weekだったな〜。

 

IMG_0689

 

タヒチでは知らない人はいないくらいの大物歌手Teiva LC。

そんな彼がまさかのロッカフラでライブをやってくれるなんて、

今考えても夢のようです。

またいつかライブをやってくれる日が来るといいなって、早くも願っています。

その時がきたらまたお知らせしますね。

 

Teivaさん、Māuruuru〜ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo