Miss Sunshine

IMG_0949

 

いいね〜。

あ〜、

こんなの見ると、やっぱり恋しくなっちゃうね。

 

IMG_0951

 

今朝、ハワイに出張中のみっちゃんから写真が届きました。

留学中のユーナに会ってきてくれたそうです。

カニカピラグリルですって。

 

IMG_0950

 

ユーナからも久しぶりに踊れて嬉しかったぁって連絡がきました。

生Weldonでのフラ。

 

IMG_0952

 

幸せだったって書いてありました。

ハワイに行ってもフラが恋しくて、ずっと一人で練習してるみたいですよ。

 

IMG_0956

 

元気そうな姿を見れてなにより。

 

IMG_0953

 

ユーナの笑顔は、Special。

ハワイにとーっても似合うよね。

私も来週そっちに行くから会えるといいね。

 

今日もユーナ夫婦は、ランチ、ディナーとお招き頂いてるみたい。

優しいよねぇ。

ほんとに、ほっとけない性格なんだからー。

みっちゃん、ありがとねー。

 

ユーナ、See you soon!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo

 

