今も昔も

ヒロ二日目の今日は、

9時から3時までみっちりレッスン。

その後は、昨日に引き続きアンティと話し合い。

今後のスケジュールを確認したり、

私達に足りないもの、

変わっていかなくてはいけないこと・・・

アンティから見た今の私達に必要な大切なこと、

いっぱい教えて頂きました。

 

厳しい話も全ては私達の為。

叱ってもらえることに感謝します。

 

それにしても、

相変わらず私はキャッチが遅い(*´>д<)

はい!って返事はいいんですけどね、

体が思うように動かないわ、

脳が働かないわ、

ちーとも上手に踊れなかった。

情けないですが、これ本当。

だから人の何倍も練習しなくてはいけないんです。

 

ヒロに来ると、私も一生徒。

普段みんなが悩んだり、迷ったり、自信なくしたりする気持ちと同じ。

でも、私はぶれないぞー。

アンクルジョニーのスタイルをちゃんとみんなに伝えていかなくてはいけないものね。

悩むより練習です!

今日は何度もへこたれそうになったけど、

アンクルジョニーのフラが大好きだから、

上手に踊れてなくても、楽しくて仕方がなかった。

早くみんなと新曲をシェアしたいです。

 
明日も9時から。

気合いを入れ直して頑張ってきます。

明日は、思い描くように踊れますように。

 

みんなも練習頑張ってねーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo