Unsalted

探しても探しても見つけられなかったけど、

やはりここにはありました。

 

IMG_1049

 

ハワイ土産の定番、MAUNA LOAのマカデミアナッツ。

ABCでも、WALMARTでもハワイならどこでも見るでしょー。

でもね、どこにも無いのがこの塩無しナッツ。

お菓子やケーキなんかは特に塩無しの方がいいからって、

ロッカフラから毎回頼まれるんだけど、最近はどこにも売ってなくてね。

 

IMG_1050

 

なので、久しぶりに行ってきましたよ。

ヨッシーの為に。

ヒロから車で15分?

天下のMAUNA LOAの工場があるんですよねー。

さすがですな、ヒロは。

 

っことで、

ヨッシーがマカデミアナッツを使った美味しいメニューを考えてくれるはず。

ナッツフェアお楽しみに〜。

 

 

Love,

Kayo

広告