Always Smile!

おはようございます!

ハワイから戻り4日目にして、やっと体が元に戻ってきた感じです。

あっ、太ったり痩せたりでなくて、

体調が。

楽園のハワイと言えども、帰ってくると疲れが溜まってるのか、時差ぼけなのか、

やる気とは裏腹にしばらくだるさが抜けないんですよねぇ。

ここ数日ずっと、家に帰るとベッドに直行でした。

そんなわけでハワイブログも書けてませんm(_ _)m

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

さてさて、

昨日は木曜ロッカフラショーの日。

今月はクプナ中級の皆さんがゲスト出演して下さっています。

 

IMG_1199

 

息の合った踊りを見せてくれたのは、Hカちゃん、Tッチー、Kリン。

曲名の通り、とってもBeautyでしたぁ(*≧∪≦)

3人が出てくるだけで歓声が上がるほど、昨日は応援団がいっぱい。

 

IMG_1210

 

こちらは保土ヶ谷駅商店街の皆様。

明るくって笑いの絶えないお仲間なので、さぞかし活気のある商店街なんでしょうね。

東海道五十三次の宿場町として有名な保土ヶ谷宿。

なんでも10月には毎年恒例の保土ヶ谷宿場祭りがあるそうです。

保土ヶ谷区民出身の私。

是非とも今年はフラで参加させてもらおうかなぁって、昨日は皆さんと盛り上がりました。

保土ヶ谷駅在住のカマヌっ子がいれば声をかけてくださいねー。

 

IMG_1209

 

こちらは水曜中級のみなさん。

大きな拍手と大歓声ありがとうございます!

ここの女子会もワイワイガヤガヤで本当に賑やか。

昨夜はMーちゃんの恋話で盛り上がりましたね。

Mーちゃんたら、先日のTeiva LCのライブの後からすっかり彼に恋をしてしまったそう。

あれ以来フラを踊るときはいつも彼を想像して踊るんですって( ´艸`)

いつまでも少女のように可愛らしいクプナさん達。

またゆっくり話しましょうね。

いつも応援ありがと〜。

 

IMG_1208

 

最後は、昨日の主役、ダンサーのお三方とお仲間。

こちらもまた遅くまですっごく楽しそう〜に盛り上がってました。

この笑顔!

お仲間と一緒に楽しんで出演してくれてるみなさんに感謝です。

 

今月のロッカフラショーは残すところ4回。

是非みなさんお見逃しなく!

ちなみに、

来週は火曜、木曜と両日私も踊らせてもらいます。

応援宜しくで〜す!

 

 

Love,

Kayo

