Tropical Hawaiian Party

IMG_1364

 

ふ〜。

予想外のことが多く楽屋内はバタバタでしたが、

なんとか無事にTropical Hawaiian Party 終了いたしました。

山手まで応援にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回の会場は、山手にあります会員制クラブYC&AC。

ハワイのルアウをイメージして外でやりましょうと言うことで、

ローンボーリングに使われるボーリンググリーンの芝生の上で踊ることになりました。

万が一雨になったら室内というお話だったので、

ここ最近はずっと、晴れますようにって私もミュージシャンの方達も祈ってました。

 

IMG_1375

 

今回ご一緒させていただいたのは、Polinaheのみなさん。

左から、Jォンさん、Oラフさん、Jミーさん。

自称仲良しサラリーマンバンド( ´艸`)

ご謙遜して言ってらっしゃいますが、CDも出してる本格派。

普段は、名前を聞いてびっくりの大企業のお偉いさまだったりします。

 

IMG_1370

 

ハワイ島ワイメア出身のJミーさんは、この日のために大阪から来てくれました。

コテコテ大阪弁のJミーさんがムードメーカーなのかな?

明るくって、フレンドリーで、とっても仲良しなんだな〜っていうのがよく分かる素敵なミュージシャンの方々でした。

 

_DSC2215

 

はーい。こちらは出演者のちびっこギャング達。

夏休みってことでたくさんの子供たちが出演してくれました。

まー、とにかくうるさい!

鬼監督かよこ先生のカミナリが落ちても全くへっちゃら。

緊張って言葉は彼女達にはないんだよね〜。

ちょっと大人しくなっても、すぐまたワイワイガヤガヤ。

でもまぁ、結果、一番人気を持っていくのよね( ´艸`)

 

IMG_1379

 

うるさいと言えば、こちらも。

ジュニアも緊張0。

少し洒落っ気付いてるジュニアっ子は、写真ばっかり撮ってました。

と言っても、ジュニアの2曲は私も涙。

エネルギッシュなジュニアの踊りは、最高です。

親バカm(_ _)m

 

IMG_1378

 

ネネ13名にジュニア12名の引率は大変かと思いきや、

実は私は安心しております。

生演奏だから心配、場所もどこに並べばいいの?なんてことは誰も言わない。

本番まで全員で仲良くキャッキャッおしゃべりして、舞台に上がれば堂々と元気に踊って帰ってくる。

いっぱい大きな歓声をもらってね。

早着替えの手伝いは、自然と大きい子が小さい子の面倒を見る。

終われば、お掃除も手伝ってくれる。

頼もしいかぎり。

みーんないい子で、可愛い娘達です。

ネネ、ジュニアのみんなありがとね。

 

IMG_1359

 

大人隊は、ショーガール5名にわたくし。

めったにないコラボ。

ショーガールと一緒に踊るなんて光栄ですぅ( ´艸`)

そうそう、AやかちゃんとYきっちは旦那様が見守る中踊ったんですよ〜。

二人とも仲良く旦那様と帰ってるのを見て、なんかほっこりしました。

 

_DSC2336

 

少し暗くなってからのタヒチアンもお客様から大歓声が。

やっぱりパテパテは盛り上げるよね〜。

 

_DSC2394

 

ショーガールのマミ、アケミ、Aやかちゃん、Yきっち、Cけ、華を添えてくれてありがとう。

昨日は生演奏の洗礼をたくさん受けた5人。

打ち合わせ通り、リハ通りなんて訳にはいかなのだ。

ライブは生きてるからねー( ´艸`)

でもこうゆうの久しぶり。

変更続出でドキドキだったけれど、これも勉強。

また次に続けていこうね。

 

_DSC2291

 

長々ブログになってしまいましたね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

そして写真提供Aユママありがとうございました。

カマヌブログはマミが書いてくれることになっています。

楽しみにお待ちくださいね。

 

今回のショーは、生徒のみんなに助けられました。

主催者の方を始め、見に来てくださったお客様からは、

楽しかった〜、また来年も宜しく〜、などなどお褒めの言葉をたくさん頂きました。

毎週末イベント続きで大忙しですが、やっぱりショーが終われば充実感でいっぱいです。

出演ダンサーのみんな、盛り上げてくれてありがとう。

先生、感激でーす。

 

_DSC2416

 

Polinaheのみなさん、

応援に来てくださったみなさん、

YC&ACのスタッフの方々、

ありがとうございましたーーーーーーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

 

