Couch Potato

イエ〜イヽ(≧∀≦)ノ

今夜はカウチポテトするんだーい!

 

今日はね、お昼からレッスン3つ。

んでもって、

本当なら水曜日はレッスン後にロッカフラバイトなんだけどー、

今日は一昨日の代休なんだって〜。

思いがけず夜が空いたから、TSUTAYAっちゃった( ´艸`)

 

面白そうな文庫本もゲットしたしー、

久々に漫画20冊レンタルやっちゃった〜。

 

IMG_1425

 

 

このさ、かくかくしかじか、めっちゃ面白かったの。

最近の漫画家さんは、あんまり良く知らないんだけど、

これは本当に面白かったので、

東村アキコさんの漫画をずら〜っとレンタルしまくりました。

楽しみ〜。

でもね、こっちも途中なの↓

 

IMG_1455

 

朝見てたんだけど、続きも見なくっちゃな。

あっ、シェフも面白かったですよ。

オススメです。

 

IMG_1441

 

でも一番最初は、これからー。

最新刊の王家の紋章60巻!

相変わらず細川先生頑張ってます( ´艸`)

 

あ〜ん、

今夜は眠れないぞー。

マウイオニオンチップスをお供に、

至福の時の始まり、始まり〜。

 

 

Love,

Kayo

広告