お楽しみにっ!

IMG_1475

 

見てるこっちが緊張したよ〜ヽ(=´Д`=)ノ

真面目かっ!

って言いたくなるくらいお堅い雰囲気出してんな〜。

真剣な顔して新メニューのピタヤボウルの説明してるし。

まぁね、圭ちゃんの気持ちはすんごくわかるよー。

こうゆうのは、慣れるもんでもないよね。

よく頑張りました( ´艸`)

 

昨日はロッカフラショーということもあって、

たくさんのお客様が見守る中、TV取材をしていただきました。

取材に協力してくださった皆様、ありがとうございます。

店内の雰囲気、ショーの模様がどう放送されるかも楽しみです。

 

IMG_1487

 

そうそう、踊っていてびっくりしましたー。

まさか、Hoikeの打ち上げに横浜まで来てくださるなんて・・・

T子先生ご来店ありがとうございました!

バタバタしていてあまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、

また良かったら遊びに来てくださいね。

 

FullSizeRender

 

そんなこんなで、昨日はなんとか無事にTV取材終了。

オンエアは、8月3日と8月10日の二日間!

月曜21:30から放送予定です。

J:COMが見られる方は是非チェックして下さいね〜。

 

 

 

Love,

Kayo