猛暑に負けるな!

独身生活もあと一週間!

昨日は、久しぶりにJemから連絡ありました。

 

ママ、

You spelled mussels wrong

 

って、私のブログのスペルミス報告〜

たったそれだけ(ToT)

はいはい、ありがとうございます。

って、もっと何か言う事ないのかね・・・

 

ハワイから戻ってもう2週間。

独身生活をエンジョイする暇もなく、家とスタジオの往復だけ。

毎日があーーーーっという間。

今年はプールにも行かないで夏が終わるんじゃないかと焦ってます。

 

さてさて、

週末も返上でフラ三昧の日々が続いてますが、

日曜日は、SOGOハワイアンフェスティバルで踊ってまいりました。

猛暑にも関わらず、応援に来てくださった皆さま、いつも応援ありがとうございます。

土曜のワールドポーターズと二日連日の方もいらしていて・・・

本当に感謝感激です。

この日の模様はカマヌフラレアブログをチェックして下さいね。

 

SOGOと言えば、司会のビリーさん!

元気いっぱいのビリーさんの声が、

SOGOハワイアンフェスティバルを盛り上げてると言っても過言ではない( ´艸`)

毎回ね、ショーの後にビリーさんからのインタビューがあるんです。

私と知美先生はいつも元気ですよねーなんて話から、ロッカフラの宣伝まで、軽いノリでさんざんおしゃべりした後、

最後は真面目に、先生にとってフラの魅力はなんですか?と聞かれました。

突然聞かれると困ってしまいますよね。

私のアンサーは、

 

年齢に関係なくいつまでも皆んなと楽しく踊り続けることが出来ること!

 

3歳のお子さんから80代のシニアの方まで・・・

っていつも宣伝文句で言わせていただいてますが、

本当にそう。

おばあちゃん、お母さん、娘

って3世代でフラ踊ってるカマヌファミリーもいるし。

可愛い子供達のフラから、心に染みる味のあるフラを踊るクプナさんまで。

年齢に合わせたフラの魅力ってあるものね。

一生現役!

いつまでも楽しめるのがフラのいいところですよね。

 

FullSizeRender

 

こちらは、SOGOで踊ってくれたクプナさん。

笑顔がキラキラ輝いていて、とーっても綺麗でした!

やっぱりクプナさんが出演してくれるのいいですね。

子供からクプナまで。

あっ、ボーイズとダンナーズも参加してくれるとまたさらにいいんだけどなー。

 

ご存知の通り、カマヌフラレアのショーは知美監督のもと構成されてます。

アンクルジョニーの教え通り、

ダンサーはもちろんのこと、

見てくださるお客様が楽しかったと思ってもらえるようなショーを心がけています。

今週末は、ロコモコサンセット、横浜西口まつり、

来週はAloha Yokohamaとまだまだイベント続きますが、

どれも全力投球で頑張っていこうと思ってます。

これからも応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さあて、今日もレッスン3つ & ロッカフラショーじゃー。

暑さに負けず、寂しさに負けず、頑張っていくぞー!

それでは、See you @ Rock A Hula tonight!

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

