お仲間募集中!

FullSizeRender

 

今年の4月から受け持つことになったワヒネ初級。

昨日は初めて水曜チームと飲み会しました。

ご覧の通り、たったの8名。

なかなか6時半に間に合う子がいなくてね、まだちっちゃなクラスなの。

でもね、少ない分、みーんな仲良しさん。

無料体験に人が来る時なんて、クラスみんなで大歓迎ムード。

そんなアットホームな感じが良かったのか、

昨日は入会したばっかりのMちゃんと、体験したばっかりのNちゃんも参加。

Nちゃん凄くないですか?

一昨日体験に来たばっかりなんですよ。

来週からお仲間になるんだけどね、

それにしても

入会前に飲み会に参加するってのは17年やってても聞いたことがない!

Mちゃんといい、新しいメンバーの加入に、昨日は皆んな嬉しそうでした。

 

昨日は色々皆んなの話が聞けて面白かったな。

お誘いありがとねーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

広告