横浜西口元気です!

Aloha!

暑い日が続きますね〜。

でも今日は晴れてくれて嬉しー。

本日は、これから知美先生と晴海に向かいます。

自分のことはさておき、

今日はワヒネ初級の踊りに今からドキドキしてます。

担当受け持ってから初の舞台。

頑張って練習した成果が出せるといいんだけどな〜。

笑顔で踊れるよう後ろで祈ってよっと。

 

Aloha Oceanは、本日11時からです。

ケイキネネ、ワヒネ初級、ロコマイカイ初級、上級、ショーガールが踊りますので、

良かったら応援に見に来てくださいね!

晴海客船ターミナルホールでお待ちしておりまーす。

 

っと、本日はもう一つ!

 

top_title

 

横浜西口元気プロジェクトというテーマを持った夏祭り。

今年もカマヌさん参加です。

西口を盛り上げるためなら晴海と掛け持ちだって平気だーい!

今日はVIVRE前に皆さん集合ですよ。

フードブースもダイエーの先までずらっと並んでます。

ロッカフラブースにも良かったらお立ち寄りくださいませ。

 

さあ、気合気合!

今日は、私もレアな曲踊らせていただきます。

明美先生のお祝いに教えたばっかりのあの曲・・・

自分の時には踊らなかったしな〜、

ふふふ。

明日帰ってくる旦那さんを思って踊っちゃおっかな〜( ´艸`)

 

横浜西口夏祭り

カマヌフラレアは5時45分から出演予定です。

こちらも是非遊びに来てくださいねーヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

Love,

Kayo

広告