お友達

IMG_1489

 

可愛い後ろ姿ぁ(≧∀≦)

叔母さん萌え萌え〜。

昨日は、カイマナのお家に初めてJ−イが遊びに来てくれました。

 

IMG_1483

 

カイマナ嬉しそうだな〜。

6月生まれのJーイと、9月生まれのカイマナ。

3ヶ月の違いは今はまだ大きいかな。

トコトコ歩くJーイにハイハイのカイマナがついていく感じね。

 

IMG_1484

 

それにしても、Jーイはお兄ちゃんの顔になったねえ。

キリッとしたハンサム君。

パパと一緒で、普段は厳しい顔してますよー。

 

IMG_1463

 

んでもって、この笑顔!

たまんないね。

このギャップも親方そっくり。

笑えます( ´艸`)

 

IMG_1468

 

まあちゃんときよちゃんも同じ歳。

二人一緒に同じ歳の赤ちゃん出来るなんてね。

ホント不思議。

素敵な偶然です。

普段はなかなか会えないけれど、

Jーイとカイマナも兄弟のように育って欲しいな。

 

この幸せに感謝ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

 

お楽しみにっ!

IMG_1475

 

見てるこっちが緊張したよ〜ヽ(=´Д`=)ノ

真面目かっ!

って言いたくなるくらいお堅い雰囲気出してんな〜。

真剣な顔して新メニューのピタヤボウルの説明してるし。

まぁね、圭ちゃんの気持ちはすんごくわかるよー。

こうゆうのは、慣れるもんでもないよね。

よく頑張りました( ´艸`)

 

昨日はロッカフラショーということもあって、

たくさんのお客様が見守る中、TV取材をしていただきました。

取材に協力してくださった皆様、ありがとうございます。

店内の雰囲気、ショーの模様がどう放送されるかも楽しみです。

 

IMG_1487

 

そうそう、踊っていてびっくりしましたー。

まさか、Hoikeの打ち上げに横浜まで来てくださるなんて・・・

T子先生ご来店ありがとうございました!

バタバタしていてあまりゆっくりお話し出来ませんでしたが、

また良かったら遊びに来てくださいね。

 

FullSizeRender

 

そんなこんなで、昨日はなんとか無事にTV取材終了。

オンエアは、8月3日と8月10日の二日間!

月曜21:30から放送予定です。

J:COMが見られる方は是非チェックして下さいね〜。

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

 

 

横濱ツウ!!

横濱から全国へ! 
『横濱魅力発信番組』横濱ツウ!!

最新の横濱。

知らなかった横濱。

横濱をこよなく愛するスタッフが送る、

『これを観たら横濱へ行きたくなる!』 

『女性が横濱へ来たら元気になる!』

そんな浜っ子にはたまらないJ:COMの人気番組が、

 

本日ロッカフラに撮影に来てくれまーすヽ(≧∀≦)ノ

 

圭店長も今からドキドキしてるようですよ。

本日ロッカフラショーに出演ダンサーの皆様、

応援に来てくださるお客様、是非一緒に盛り上げてくださいね!

ご協力お願い致しますm(_ _)m

 

今日は私も知美先生の代打で踊りますので良かったら皆さん遊びに来てくださぁい。

See you @ Rock A Hula tonightヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

Couch Potato

イエ〜イヽ(≧∀≦)ノ

今夜はカウチポテトするんだーい!

 

今日はね、お昼からレッスン3つ。

んでもって、

本当なら水曜日はレッスン後にロッカフラバイトなんだけどー、

今日は一昨日の代休なんだって〜。

思いがけず夜が空いたから、TSUTAYAっちゃった( ´艸`)

 

面白そうな文庫本もゲットしたしー、

久々に漫画20冊レンタルやっちゃった〜。

 

IMG_1425

 

 

このさ、かくかくしかじか、めっちゃ面白かったの。

最近の漫画家さんは、あんまり良く知らないんだけど、

これは本当に面白かったので、

東村アキコさんの漫画をずら〜っとレンタルしまくりました。

楽しみ〜。

でもね、こっちも途中なの↓

 

IMG_1455

 

朝見てたんだけど、続きも見なくっちゃな。

あっ、シェフも面白かったですよ。

オススメです。

 

IMG_1441

 

でも一番最初は、これからー。

最新刊の王家の紋章60巻!

相変わらず細川先生頑張ってます( ´艸`)

 

あ〜ん、

今夜は眠れないぞー。

マウイオニオンチップスをお供に、

至福の時の始まり、始まり〜。

 

 

Love,

Kayo