興奮冷めやらぬ

とはこのこと。

今もまだ心がザワザワしてますです。

 

IMG_1694

 

今夜のTeivaは、前回にも増して更にパワーアップ。

5名編成のフルバンド、やばかったです。

本当に本当にすごかった〜(〃▽〃)

 

IMG_1698

 

今夜は、藤沢校のあるスタジオレフアさんでのTeiva LCライブに藤沢校メンバーと一緒に行ってまいりました。

6月の興奮も冷めないまま、

こんなに早くまた会えるとは思ってませんでした。

と、

思ったのは私だけでなく、

 

IMG_1666

 

6月のライブ以来、彼の夢を見てしまうほど、

Teiva LCの大、大、大ファンになったしまったMーちゃん。

念願叶って彼のサインをもらい、

 

IMG_1668

 

熱い思いを語り、

一緒に写真を撮ってもらってました。

少女のようにはしゃぐ嬉しそうなMーちゃんを見て、誘った私も嬉しい( ´艸`)

今夜はまた別の夢を見れそうだね〜。

 

IMG_1662

 

誘ったと言えば、

昨日の今日だっていうのに、二つ返事で来てくれたCちゃん、Mな。

私の言葉を信じて来てくれてありがとねー。

ねえCちゃん、この丸いのいっぱいなんですかね?

 

IMG_1695

 

何がジーンときたってね、

もちろん前回同様、

全く理解出来ないフランス語のセクシーな言葉にもやられましたけど、

むしろ今夜は、

心から楽しそうに歌う、楽しそうに演奏する5名の息の合った感じにノックアウトでした。

メンバー同士お互い目で合図したり、囁きあったりしてる姿がなんとも萌え〜。

香ちゃんと二人で、

私達もあーゆームードをショーで出したいよね〜と何度も言い合いました。

 

IMG_1672

 

今日来てくれたカマヌっ子に感謝!

だってぇ、この感動は言葉では表せないからさ。

一緒にこの気持ちをシェアしてくれて、私以上にはまってくれたのが何より嬉しい。

みんな、ありがとねー。

 

IMG_1693

 

はいっ。

解散しようにも、まだまだ心がザワザワするってんで、

終電まで居酒屋飲み決定。

 

IMG_1679

 

今日をきっかけに新たな飲み仲間も出来、いい感じ。

口を揃えて言っていたのは、

やっぱりライブは見るべき!

 

身体中で感動する感覚はそうあるもんじゃないからね。

ライブはたくさん行くのをお勧めしますよ。

 

IMG_1675

 

Happy オーラ全開のライブ、ありがとうございました!

ついさっき録音が終わったばかりというニューアルバムも楽しみにしてまーす!

Mauruuru~ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love,

Kayo

 

