Happy Wedding!

昨日は私たち娘の結婚式。

ここ数年結婚ラッシュが続きましたが、これで全員お嫁に行きました。

 

IMG_1814

 

今か今かと待ってる時間は、ワクワクして楽しい。

でもここからはハンカチ無くしてはいられないのです。

明美の喜びも悲しみもずっとそばで見てきたからね。

 

IMG_1806

 

やっぱり・・・

扉が開いた瞬間、号泣。

今までのことを思い出しながら、

一歩一歩旦那様のもとへ歩いていく明美の美しさに涙しました。

 

IMG_1807

 

結婚の誓い。

私はこの瞬間が大好き。

自分のときには今ほど深くは感じなかったけれど、

今はこの誓いの言葉の大切さが心にしみます。

 

IMG_1811

 

明美の幸せの瞬間に立ち会えて良かった。

太陽も祝福してくれてお日様サンサンの中でのフラワーシャワー。

本当に素敵なお式でした。

 

IMG_1800

 

人一倍お世話焼きで、

いつも自分のことより周りの人を気遣っている明美。

若いのに苦労人で家族思いの明美。

いっぱい心配してきたけれど、もう大丈夫だね。

 

IMG_1810

 

優しくって、明るくて、明美のことが大好きなAキラと一緒に、

温かい家庭を作ってね。

新居にお招きされるの待ってまーす!

 

末長くお幸せに♡

 

 

Love,

Kayo