ゲットだぜい!

トモちゃんも、私も、くじ運強し!

揃いも揃って二人ともゲーム参加資格を手に入れ、

 

IMG_1832-1

 

若い男子相手に本気モード。

ディズニーのチケットが欲しいトモちゃん。

気合いのあっち向いてホイで、

ディズニーは逃しましたが、めでたくBluetoothのスピーカー(小)をゲットん。

 

IMG_1831 (3)

 

私はと言いますと、

のろまな私のジャンケンに相手のテンポが狂ったのか、

 

IMG_1830

 

Hooray!

Bluetoothのスピーカーをゲットん。

しかもBIGサイズーーーーーッヽ(≧∀≦)ノ

ちょうどHENDY家に必要だったようで、旦那もジェムも大喜び。

 

IMG_1838

 

ラジカセちっくなスピーカー。

かわゆす( ´艸`)

明美、Aキラありがとね〜。

 

 

 

Love,

Kayo