早起きした朝は、

IMG_1702

 

最近、近所にできたgooz(グーツ)。

スリーエフの強化版として出来立て感と温かみを重視したコンビニなんですって。

パンもおにぎりもお弁当も店内で調理してるので、

コンビニっていうよりもカフェって感じ。

 

IMG_1699

 

最近ね、アレックスとジェムはよく来てるらしい。

二人揃っていいよ〜と言うから、この間一緒に行ってみました。

 

IMG_1700

 

パン屋さんが空いてない時間なんかには、ちょうどいい。

今朝は、ジェムとダイゴの朝ごはん用のパンを買いに行こうかなと思って、

ハッピーと朝散歩のゴールをgoozにしました。

7時オープンだから〜、

と思って6時20分に家を出て、ゆっくり臨港パークをお散歩。

お盆休みだからかな、朝からたくさんの人で賑わってましたよ。

 

IMG_1923

 

いっぱい歩いて7時に合わせたゴール。

あれれ?

暗い・・・

中のお姉さん達はパンを焼いてるようですけど、入れない。

あ〜あ。

お盆中ということで、オープンは8時ですって。

残念…

 

パンは諦めるか。

今朝はお味噌汁とご飯にしよっと。

さっ、朝ごはん、朝ごはん(*≧∪≦)

 

 

 

Love,

Kayo

