レッスンは楽しい!

何を今更?

って感じですけど。

っていうか、

教えてる私が言うか?って感じですけど。

レッスンからパワーもらったんで、書きたくなりました。

 

今日はね、

朝のTUTUから始まり、ジュニア、上級、特練クラスとみっちり4レッスン。

11時にやっと本日のレッスン終了しました。

疲れてるかと思いきや、それがね、むしろ良い気分。

なんでかな?

別段いつもと違うレッスンだったわけではないのだけれど。

私の気分の問題かな。

 

ここのところ、

色々と頭を悩ますことがありまして、

珍しくため息つくことも多く、

自分らしくないなー、気分変えなきゃなーと思ってました。

 

悩みが消えたわけではないけれど、

今日は帰り道に自然とニコニコしちゃったりして、

あまり心配しなくても大丈夫だよって、根拠の無い自信を持てました( ´艸`)

やっぱり人間あれですね。

暗く考えていて良いこと無いですね。

運も気からっていうし、

前だけ向いて、あんまりクヨクヨするのやめよーっと。

うん。

そうだそうだ。

 

 

って、

深夜の独り言・・・

ほんっとにすみませんm(_ _)m

なんのこっちゃでしょうが、シェアありがとうございます。

ちなみに、悩みは生徒さんとは無縁ですからご心配なく。

元気が取り柄の私でも、たまにはあるんですよー。

 

 

元気の素は睡眠、睡眠!

明日は5レッスンだー!

それでは、おやすみなさーい。

 

 

 

Love,

Kayo