Ramb Roast

コストコで買うものと言えば、こちらも。

 

IMG_2052

 

ラム肉。

私だったら絶対にラムより他のお肉にいってしまうところですが、

アレックスはラムが大好き。

日本のスーパーではなかなか売ってないので、見たら買わずにはいられないみたい。

 

IMG_1952

 

あと、ギリシャヨーグルトにも最近はまってるみたい。

数あるヨーグルトの中から、あえてギリシャヨーグルトを選んで、朝食に食べてます。

今夜はこの二つを使って、

 

IMG_2048

 

ラムローストを焼いて、

 

IMG_2051

 

ガーリックたっぷりのヨーグルトソースを作り、

 

IMG_2049

 

オーブンで温めたピタパンに挟んで食べました。

今夜もガッツリ。

美味しくいただきましたー。

 

パパさん、サンキュー。

 

 

Love,

Kayo

