夜散歩

ワンコ生活も1週間経過。

何をするわけでもないけど、

ジェムはダイゴとハッピーと一緒にいるだけで特別な夏休みになっているみたい。

 

IMG_2118

 

朝、晩の日課はお散歩。

ハッピーの為というよりも、息子たちが行きたがる。

私の帰りを待って、外に行こうと必ず毎晩言う。

 

行きたい理由は、知ってる。

 

IMG_2109

 

pennyに乗りたいの。

この小さなスケボーに乗って、夜な夜なお散歩するのが楽しいみたい。

今晩は今までで最高の遠出。

 

IMG_2105

 

マリンタワーまで。

走って往復40分だから、歩いたら1時間半かかった。

汗びっしょりかいて、

お風呂はいって、

お布団入ったらスーッと寝ちゃった。

 

IMG_2131

 

ちなみに、この娘もお疲れちゃん( ´艸`)

今夜は、グッスリ眠れそーだね。

 

Goodnight everybody,

sweet dreams!

 

 

Love,

Kayo