ワンコ生活残り3日

Aloha Kakahiaka!

週末からブログが滞ってまして、すみませんm(_ _)m

いつも寝る前には書こうと思ってるんですが、

ここのところ、夜が弱くて・・・

昨夜もパソコン開いたまま寝てしまいました。

 

さてさて、Hendy家ではワンコ生活も13日目に入りまして、

相変わらずハッピーお姫様を中心に毎日過ごしております。

朝から晩まで、みんなでハッピーをいじりまくり。

飼い主のダイゴですら、

「あーやばい。ハッピーかわいすぎ。」って突然言い出すほどメロメロ。

ジェムも嫌がられながらも抱っこしまくり。

しつこい攻撃の嵐にうんざりしてるお姫様です。

 

IMG_2183

 

そんな毎日に変化が起きたのは、昨日。

6月半ばから始まった長い夏休みも終わり、ジェムは10年生になりました。

新学期ということで、ウキウキしてるらしく、

珍しく自分から早起きし、いつもより30分も早く学校に行きました。

早速、転校生と仲良くなったようです( ´艸`)

 

ダイゴはまだ夏休みなので、

私と一緒におじいちゃんに会いに行きました。

引っ越ししてから2年ぶりのお友達と遊ぶというので別行動になりましたけど。

 

IMG_2196

 

私は母と森林浴。

近所の森を1時間近くもおしゃべりしながらお散歩しました。

母も体力落ちてきてるので、少しは歩かないとね。

 

お散歩のあと、私はスタジオへ。

レッスン終わると、まっすぐお家に帰って、

子供たちと夜ご飯食べて、夜散歩して、お風呂はいって、就寝。

ワンコ生活始まってからは、毎日同じことの繰り返し。

ブログに書くほどでもない毎日を元気に楽しく過ごしております。

長々と身内ネタばかりで、すみません。

 

最後に

ワンコネタと言えば・・・

 いー君にも可愛い弟がやってきました。

 

FullSizeRender

 

まだ手のひらにのるほど小っちゃいの。

昨日初めて会ったけど、かばいすぎ〜o(>ω<*)o

ジェムが羨ましがること間違いなし。

やっぱり欲しくなっちゃうよね〜。

 

さあてと。

今日も一日がんばろーっと。

皆さんも、元気で楽しい一日をお過ごしくださいねー。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

