明日は千秋楽!

おはようございまーす!

今朝はあいにくの雨。

夏は一体どこに行ってしまったんでしょうね・・・

暑かったり、涼しかったりの急激な変化なのか、

体調を崩してる人が多いので皆さんもお気をつけくださいね。

 

ホントに夏がまだまだ恋しいところですが、

早いもので、恒例の夏休みスペシャルも今週がラストとなりました。

火曜日ラストを飾ってくれたのは、

 

IMG_2226

 

ネネーズを引っ張る6年生トリオヽ(≧∀≦)ノ

下の子達の勢いに押され、いつも静かな3人ですが、踊りとなれば別。

天使すぎるケイキAりの応援もあって、笑顔いっぱい元気に踊ってくれました。

 

IMG_2227

 

今月もショーガールは大忙し。

涼しい顔して笑顔で踊ってますが、真夏の楽屋裏は大変なことに。

1曲の間に早着替え、なんてのは彼女達には朝飯前。

ただ、とにかく暑い!

汗だくだくで頑張ってくれてます。

 

毎月変わるメニューを覚えるだけでも大変なのに、

8月のショーガールには特別ミッションがありました。

珍しく、というか初かな。

ムーディーな大人の曲をソロで踊るという、緊張感バリバリの一曲。

やっぱり、味を出すには早いかな、もうちょっと修行しないとな〜と毎週思っておりました。

がっ、昨日はさすがでございました。

ベテランショーガールのクリ吉は、スローを踊らせても花マル。

現役ショーガールはまだまだ引退させられませんな( ´艸`)

 

IMG_2229

 

明日の木曜日は、8月ロッカフラショーの千秋楽。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー。

明日のソロは誰かな〜?

 

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

