Big Mahalo!

8月のロッカフラショーにお越しくださった皆様、

そして出演してくれたネネーズ、ショーガールズありがとうございました!

千秋楽は満員御礼で、賑やかに締めることが出来ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

FullSizeRender (1)

 

夏休みスペシャルと題して、毎年8月はネネーズが頑張ります。

いつの頃からか、

お母さんのお手伝い無しで着替えも出来るようになってきたし、

失敗をちゃんと反省し、次に生かそうと意識する気持ちも芽生えてきました。

ロッカフラショーに出ることで、レッスンでは教えられないことを

いっぱいお勉強してくる子供達を最近は頼もしく思ってます。

 

IMG_2364

 

初めてショーを見るお客様からの

可愛い〜、すご〜い、あの子達いくつなんだろ〜ね〜

なんていう驚いた声を耳にすると、

そーでしょ、そーでしょと一人後ろでニヤニヤしちゃいます。

 

IMG_2322

 

ネネーズの子供達、お疲れさまでした&ありがとね。

 

IMG_2359

 

ショーガールにもお疲れさま&ありがとう(*≧∪≦)

毎月2曲も3曲も新しいメニューになるのに、

文句を言うどころか、T美鬼監督の構成に必死でついてきてくれてありがとね。

Mいちゃんの笑顔、素敵だったよ〜。

 

IMG_2375

 

来週からは、またまた新しいプログラムです。

古巣のワヒネ中級が2曲も踊ってくれるって聞くし、

恒例のウェデイング祭りもあるし、

私も楽しみ。

夏休みスペシャルとはガラッと変わった9月のショーも是非お楽しみ下さいね。

 

IMG_2400

 

一仕事終えた後の一杯。

いい顔してますな( ´艸`)

ネネーズ、ありがとねー。

 

 

 

Love you guys!

Kayo

 

