逃避中

金曜日のコクアショー。

今日になってやっと曲目が出揃った。

まあ、いつものことなんだけど、ギリギリになってショーの神様が降りてきた感じ?

事前に考えていたプログラムがどーもすっきりしなくてね。

なんか違う、なんか違う、と知ちゃんも言い続けていたんだよね〜。

やりたいこととやれることのギャップがね・・・

でも、今出来る精一杯のショーをやらせて頂きます!

 

あ〜、

おかげさまで踊る曲が増えた〜ヽ(´A`)ノ

今夜は、あれもこれもそれも練習しなくちゃいけなかったんだけど、

だめだ。

 

IMG_3053

 

DVD見ちゃおっと。

先が気になっちゃうからさー。

ちゃんと見て、明日集中してガンバローっと。

 

では失礼して、go back to Downton Abbey…

 

 

Love,

Kayo

Halau Baby

IMG_3049

 

レッスン中はあちこち動き回ってママを困らせてたのに、

レッスン終わったら寝ちゃった。

そんなもんだよね( ´艸`)

 

 

Love,

Kayo

Aloha from Osaka!

大阪食い倒れツアー(?)について書いたら、

大阪に引っ越したYりあから連絡きたよーヽ(≧∀≦)ノ

 

お父さんの転勤でお引越ししたYりあ。

今は、大阪のRえ先生のところでフラを習うことが出来てるんだって。

Rえ先生をはじめ皆さんに可愛いがってもらって、

新しいお友達とも仲良く頑張ってるって読んで、私もとっても嬉しい。

全国にアンクルジョニーの姉妹校があるのって良いね。

 

Keiki copy 7

 

大会からもう半年以上経つのね。

早いな〜。

Yりあの笑顔、先生大好きだった。

 

Yりあ、

先生たちも大会に向けて毎日頑張ってますよ。

ネネーズは、10月のカフラホアに向けて新曲を猛特訓してるところ。

横浜に来たときは、絶対に遊びに来てね。

みんな喜ぶから。

そうだ!

先生が今度大阪行ったときは、Yりあのオススメの美味しいところ教えてね〜。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

素敵なお返し

Aloha!

今日は気持ちのよい青空ヽ(≧∀≦)ノ

お洗濯もすでに2回目。シーツも洗っちゃおっかなー。

今日はね、久しぶりにアレックスと一緒に朝食食べました。

 

IMG_2966

 

Tつ兄さんの手作りパンに、

 

IMG_2972

 

ハムと卵のっけて、

 

IMG_2976

 

出来上がり〜。

シンプルイズベスト!

うん。美味しっ(*≧∪≦)

 

アレックスが集中して断捨離してたことは前に書きましたよね。

その時に、私の長年買い続けたヒロ土産、Sig ZaneやHana Houのアロハシャツを処分するって言い出してね。

ほぼ新品同様のシャツを捨てるにはしのびなくて、Tつ兄さんに貰ってもらったの。

手作りパンはそのお返しですって。

「香代子先生には手作りご飯が喜んでもらえるかな」って、

私の大好物のカルアピックも頂きました♡

 

FullSizeRender (2)

 

スロークッカーを使って、5時間かけて作ってくれたカルアピック。

お肉が柔らかくって、キャベツは甘くって。

めっちゃ美味しかった!

これ以上の素敵なお返しはないよ〜。

Tつ兄さん、ありがとう。

アロハシャツを貰ってもらったのは、私の方なのに。

愛あるお返しありがとう。

 

私もこういう素敵なお返しが出来る人になりたい・・・

人に優しくしてもらうと、自分も優しくなりたいって思うよね。

忙しくっても大事なこと忘れないようにしなくちゃな。

 

朝からとっても良い気分♩

皆様も、

Have a lovely day!

 

Love,

Kayo