ナムさんオススメ

朝からタイカレーが食べたくて、

tutuクラスの後、アレックス誘って行ってきました。

 

IMG_2530

 

本日のランチは、関内駅前セルテ6FにあるBoathong。

浜っ子の私としたが、セルテの中に入るのは人生初かも。

ここの6Fはベトナム、インド、韓国、中国、そしてタイ

と、どこも本場の味を提供してそうなお店ばっかり並んでました。

特にベトナムはかなり気になったので次回行ってみようと思ってます。

 

タイ出身のナムさんが、

間違いないです、オススメですという通り、

ボァトゥンは美味しかったですよー。

グリーンカレーも勿論美味しかったですが、

付け合わせのタケノコ料理と野菜スープは、

タイの家庭料理なのかな?っていうお母さんの味がしました。

メニューを見てたら色々知らないものがあったので、

それはまた今度。

 

 

Love,

Kayo

 

 

