あの感動を再び!

皆様、こんばんは。

今夜は早めに帰宅したので、

大変長らくお待たせしているOhana9のDVD編集チェックをしています。

まだかまだかとお待ちの生徒の皆さん、ごめんなさい。

もう少しだけお時間下さいね。

 

昨日は、Mぽの愛息Sマに

「先生〜、発表会のDVDまだですか〜?早くお願いします。」

と直々にお願いされてしまいました。

 

IMG_2661

 

キラキラ輝く笑顔でお願いされて、ハイって即答。

ですよね。先生遅いよね。

Sマ、ごめんねー。

日々の忙しさを言い訳にせず、

DVDも写真集も近いうちにお渡しできるよう先生頑張りまっす(^-^)V

 

今の編集段階は、ほぼほぼ最終。

二日間合計で68曲分を1曲1曲チェックする作業はすでに終わっていますが、

間違えた箇所は勿論のこと、

綺麗な仕上がりであっても、

写っていない人がいないか何度も見直したり、

フォーメーション的に、ここは全体で、ここは引きで

と秒数を見ながら編集をお願いしています。

カメラマンさん泣かせの細かいリクエストばかり。

でもね、

今夜はダブルチェックする作業に入ってるので、

仕上がるまで後もうちょっとかな。

集中する時間を作るって決めたので、是非楽しみに待っててくださいね。

 

2Q4X1718

 

時の経つのは早い・・・

DVDを見ながら、

色々なことをすっかり忘れていることに気づく私。

一年経ってないのに、遠い過去に感じるところが怖い。

 

あーーーーーーーーーーー( ≧Д≦ )

 

韓国ドラマの続きが見たいけどぉ〜、

英国ドラマも見たいけど〜、

そんなこと言わない。

今夜は頑張るぞー!

 

 

Love,

Kayo