飲み過ぎ注意報発令

甥っ子カイマナのお誕生日会の模様はひとまず休憩して、

先週の木曜日の話をしよっかな。

 

IMG_2518

 

先週から始まった9月のロッカフラショー。

今月は、珍しく明美と二人で踊っています。

そんな私たちの応援もかねて、

木曜日はたっくさんの初級っ子が遊びに来てくれましたーヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_2514

 

この日がロッカフラショー初体験の子もいたりして、

キャーキャー言いながら、

目を輝かせてショーを楽しんでくれました。

 

IMG_2718

 

そうだ、そうだ。

火曜担当のかや先生も踊ってたね。

 

実は、この日は火曜ワヒネ初級の懇親会。

新しい仲間と一緒に飲もうということになったんだけど、

どーせならと、土曜・水曜メンバーにも声をかけてくれて

初めての合同飲み会になりましたー!

 

FullSizeRender

 

先月ロコモコサンセットで踊った時も合同だったので、

最近は曜日の垣根が無くなってきてるのかも。

4月に大半の人が中級に上がってしまい、

今は人数が少ないからかもしれないけれど、

初級全体で飲み会やろーよーと言ってくれる皆んなの気持ちが嬉しかったぁ。

 

IMG_2531

 

今のりにのってる初級さん。

これからお仲間が増えていっても、

今と変わらず初級は一つっていう気持ちでやっていこうね。

 

飲兵衛さんも多いのがわかったし、

レッスン&アフターレッスンも宜しくね〜!

あっ、

でも朝帰りは禁止です( ´艸`)

良い子は終電までに帰りましょう。

 

 

Love,

Kayo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

