深夜の独り言

みなさま、こんばんは。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

久しぶりに書けないモードに入って4日が経ちました。

今夜もパソコンの前に座って既に1時間経過。

書いては消し、書いては消しの繰り返し。

 

ブログ発信は、

今日も元気!と前向きなことを常に書きたいと願ってるんですが、

ここのところ胸の痛みが取れないのです。

ついさっきまで知ちゃんと一緒にいましたが、

二人とも空をみながらため息ばかり・・・

悩みや心配事があるのは日常ですから、

頭痛ごときに負けたりしないんですけどね。

胸の痛みは、きつい。

 

こーすれば良かった

あーすれば良かった

と言うのは好きじゃない。

だからこそ、今が大事なのはわかってる。

何が正解か分からず、

自分の決断に絶対という自信が持てず、

何の役にも経ってない甘ちゃんの自分に辟易したり、

モヤモヤしてる日が続いてます。

 

って、

 

ここまで書いたけど、やっぱり私らしく無い。

もう3時か・・・

いかんいかん。

今夜までにしなくちゃな。

悩むより体を動かす事にする。

やるしかないんだから!!!

よっし。

 

きっと全てが、

meant to be・・・

そう信じて前を向いて行こーっと。

 

 

Love,

Kayo